« 謎の行動?? | トップページ | にぎやかな森 »

2010年2月22日 (月)

春近し

雪景色snowの道の両側の木々の枝が赤く色づいてきたbudのが感じられるようになってきました

一時期の凍えそうな気温よりは 少し寒さも峠を越したような気がして(それでもマイナス5度でした)今週は金曜夜mistに北軽井沢に来ました 

朝 窓をあけたら とっても長いつららがnote音をかなでそうにnote並んでしました

Dsc_0102

この季節は日中溶けた雪が零下の夜に凍る また昼間溶けるというのをくりかえしています 長いのは50センチ以上はありそうです けっこう落ちないんですよ

Dsc_0104

毎週のごとく 日中のお散歩ではたっぷり遊んでいます 雪もほどよくかたくて歩きやすそうですね

日差しもだいぶ暖かくなっているようです お日様がまぶしいですねsun

Dsc_0093

たっぷり遊んだ夜は バセットらしく ぐったりとお餅になっているのはこつぶですsleepy

Dsc_0081

あっ この目ですか これは機嫌が悪いのではなく 寝ぼけているだけなのです

Dsc_0080_2

わかパパのお腹クッションにもたれて甘えん坊のこつぶのしあわせな時間ですspa

ぶすかわ犬といっても これでは 飼い主さえも かわいいとは言えませんねsmile

こんな姿を見られてしまって 猟犬だってこと誰が信じてくれるんでしょうか

 

« 謎の行動?? | トップページ | にぎやかな森 »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

あはは。。。「禅」に通じているような こつぶちゃんの目つきがなんとも言えません。

ぱぱさんのスリッパが素敵!!

よつばままへ
禅!うまい! ほんとにそんなふうにも見えますね
あはは スリッパfoot気がつかれちゃいましたか
わかパパは いくつになってもこんなことで遊ぶのがすきなのです でもこれって階段は歩きにくいし けっこうじゃまなんですが
たまにはわかめたちのおもちゃになったりして 履こうとしたらびちゃびちゃということもcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/33490417

この記事へのトラックバック一覧です: 春近し:

« 謎の行動?? | トップページ | にぎやかな森 »