« 午後8時は就寝時間 | トップページ | お留守番はたのし »

2010年2月 7日 (日)

ドカッと降りました

週末は寒波で大雪という情報をうけて 今週は雪が降る前に金曜夕方に出発rvcar

案の定金曜夜から降り続いた雪は土曜の夜から本格的に降りだし、日曜の朝にかけて 風とともにびゅーびゅーtyphoon大雪になりました

朝、駐車場の車が雪で真白 ぎょえー 脱出できるだろうかcoldsweats02

Dsc_0062

とりあえず 朝のお散歩に ええもちろんhappy01大雪だってお散歩は行きますよscissors

P1040947

雪大好きなわかめ&こつぶは ずんずん新雪の中を分け入って行きます

ラッセルみたい ぴょんぴょん飛びながらすすみます パウダースノーなので思ったより歩けますね でもこんな深い雪はわかこつは初体験 うれしそーnote

P1040948

ほんとに雪が大好きなんですよねー 家の中ではストーブにかじりついてるくせに 雪のお散歩では何時間でも震えることもなく 歩き続けるんですよ

こつぶも雪に埋まってもう真っ白snow

P1040950

途中の道に車のわだちがありました やっぱりわだちのほうが歩きやすいようですね

P1040954

お日様がでてきてsun天気もよくなり 2時間ほど雪の中をお散歩してきました わかめたちの体はぬれることもなく とってもいい毛皮みたいです

雪の道を何時間も歩くなんて わんこがいなかったら絶対しないことですよねー

わかめたちと一緒にきらきらした雪道shineを歩くのはほんとに飽きずに楽しい時間です

ただ すっごく疲れますけどね 

P1040956

午後には除雪車がはいり 無事に帰ってこれました

« 午後8時は就寝時間 | トップページ | お留守番はたのし »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/33284518

この記事へのトラックバック一覧です: ドカッと降りました:

« 午後8時は就寝時間 | トップページ | お留守番はたのし »