« こつぶの得意ポーズ | トップページ | 寒い時はこたつでしょ »

2009年12月21日 (月)

ツーショット

仲がいいのか悪いのかheart04 四六時中一緒なふたりのツーショットcameraを集めてみました

Dsc_0144

一緒に雪の中snowを走ってdash遊んだり

遊びから帰ってくると

Dsc_0136

あの元気がうそのように ダメ犬の表情でcatfaceストーブにへばりついたり

こつぶはわかめにもへばりついて

Dsc_0138

いっつもわかめ姉さんのうしろに控えているのがこつぶの定位置

午後の陽ざしでぽかぽかsun

Dsc_0153_2

まだまだ寝ますね~ 

だんだん夜も更けて 夕御飯を食べ終わるとまたまたsleepy

Dsc_0132

ホットカーペットで ぬくぬく いつまでもあどけない顔のこつぶheart01

Dsc_0133 

時には顔を寄せ合ってnoteお行儀のいいわかめとだらりんとしたこつぶ

一日中寝てばっかりのsleepy わかめ&こつぶですが この寝顔がまたなんともいえず

ほらほら見て見てーといっては二人でにんまりしながらみたりして カメラを持ち出すとすぐに気づいて起きてしまうので 今回はそーっとそーっとカメラを用意しておいて 一番かわいいところを狙ってみました 一番かわいいところと言っても 結局ぜーんぶなんですけどねhappy01

« こつぶの得意ポーズ | トップページ | 寒い時はこたつでしょ »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

うちもうちもhappy01わかこつ姉妹に負けないくらい、いつも二人でいますよ~、まぁー本当のところは若干迷惑そうなわさびなのですが(笑)それでも我慢しながら相手してくれてます。
わかめちゃんとこつぶちゃんのような良いコンビを目指してますnote

かめきち家も二頭の楽しさあじわってますねー
わかめも迷惑そうな時もありーの 二人で盛り上がって遊びもするしー なにしろこの二頭とパパ&ママの関係が日ごとに面白さと変化をもたらしてきて あきないですねー
かめきちさんも帰ってきたときに2頭に迎えられるのもいいでしょーheart04

ん~~やっぱりツーショット可愛いねheart02
わかこつちゃんは、いつもくっついてるから可愛いツーショットがいっぱいだね。
ワカコツハウスで新年を迎えるのかな?
今年も1年ありがとうございました。来年もよろしくね。

miyukiさんへ
こつぶは臆病なので わかめにくっついてばかりです
ランちちゃんと夢ちゃんのコンビも以前からずーっと一緒だったような気がしますよ

ランちちゃん達にはたまーにしか会わないけど 我が家の話題には何度も登場していますよ
こちらこそ一年ありがとうございました また来年も楽しく行きましょうね

ふふふ・・・微笑ましいなぁ~♪
どれを見ても、にんまりしちゃいます。
どれ見ても可愛いよね~♪
今年もわかこつちゃんに会えて良かったです!
嬉しかったです!
ありがとうね。来年もよろしくね~\(^▽^)/

大掃除もせず、顔をほころばせています…
我が家はじゅんのあまりの爆発娘ぶりに
ほたるは戦々恐々…
わかこつコンビがうらやましいです。
来年はもうちょっとだけ落ち着いてくれると
いいなと思います。
来年も変わらずよろしくお願いしま~す!

バッハママへ
こちらこそ バッハおにいちゃんに会えてうれしかったです もちろんパパさんままさんにも
年末は忙しすぎて このまま年明けまで更新できませんが
また 来年もよろしくお願いします。

ほたじゅんママ&パパへ
大掃除もせず、顔をほころばせ・・・わかるー
そんなことどうでもいいよねー
じゅんちゃんの爆発娘ぶりみたいー 手のかかる子ほどかわいいっていいますよねー ほたるちゃんには大迷惑なんですねー
でも 家族が多いのはいいよねー 
来年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/32689045

この記事へのトラックバック一覧です: ツーショット:

« こつぶの得意ポーズ | トップページ | 寒い時はこたつでしょ »