« 抜歯しました | トップページ | 今年初めての雪 »

2009年12月 6日 (日)

会いたくて 那須へ

那須のバセットお泊まり会 みんなに会いたくてやってきました 

おひさしぶりですー こんにちはー 新顔パピーもいるし がやがやとごあいさつ 

Dsc_0068

Dsc_0069 

なにがなんだか お話してると時間がどんどん過ぎていきます まずはボリジで昼食に

Dsc_0089

落ち着いたすてきなお店です ここでも話はつきませんねー

今日の参加メンバーご紹介

途中の道で 前の車から手を振る姿が? あーnoteわかめのお兄ちゃんのバッハ君happy01

やっぱり 似てるー

Dsc_0041

相変わらずの貫録 いつもふさふさなバス君 元気そうでよかったです

Dsc_0096

グスタフ君がきて 5キロもダイエットしたというドディちゃんと仲良しの小十郎君

Dsc_0095

そのダイエットの原因となったグスタフ王子 おっとり顔で悩殺されちゃいますね かわいすぎますheart04 このかわいさはパピーならではですよねーnote  

Dsc_0059

ドディ家でドディちゃんとグスタフ王子を見守るうめちゃん

Dsc_0050

グスタフ君と同じ年のパピーを迎えたほたる家のほたるちゃん

Dsc_0040

ほたる家のパピーじゅんちゃん 動きがすばやくdashやっと写真に撮れました

兄弟のギフトちゃんは来てないのよーdown

Dsc_0062

今日もドレスアップkissmark ランちちゃん おっとりと登場

Dsc_0044

ランち家の夢ちゃん さっそくグスタフ君(手前)バス君(奥)にせまられてますねーnote

Dsc_0047

わさび家はパピーのギフトちゃんはお留守番 午前中にドッグランで遊んできた わびちゃん すでにダウンしていました 目がうつろ・・

Dsc_0083

いつも一緒のみくちゃんもお疲れ気味(むさしくんが撮れませんでしたーごめん)

Dsc_0075 

みんなの注目の的のグスタフ君とじゅん君さっそく仲良しさんになって グスタフ君はでーれでれに「じゅんちゃーんだいすきだー」 あーーかわいいーーーheart04

Dsc_0031_2

この貴重なパピー時代にぜひぜひ会いたくてやってきたので 思いっきりかわいいところをぐちゃぐちゃにさわってきました パピーはやわらかくてかわいいー

昼食後は那須アウトレットへ さっそくハッシュパピーの前で だらだらぞろぞろ (レオンママ&パパ&ベィビーさんたくさん喜んでくれてありがとうございました)

Dsc_0097

店長さんも大喜びしていただきました このあとは皆さん 集合時間まで お買い物タイム お買い物の後は本日の御宿イマジンさんへ 急な参加で予約がとれなかったわかこつはみんなと別れてsweat02 雪景色snowの北軽井沢ワカコツハウスへrvcar

今回で何度みんなに会ったのでしょうか なんとなく懐かしく会うとうれしい気持ちになります 帰りの車でも「日帰りでも来てよかったね~ 楽しかったね~」と何度も話になりましたみんなに会えて(バセットにも人にも)ほんとに楽しい時間を一緒に過ごせて ありがとうございました

あーみんな今頃夕御飯かなー もう寝たのかなーsleepyおやすみなさーい 

« 抜歯しました | トップページ | 今年初めての雪 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おっ、早々のアップだぁー。
グスタフ王子に会いに来てくれて(大きなカンチガイ&ジコチュウ)ありがとお!
グスが、じゅんちゃんを押しつぶしているショット、最っ高だねぇ。

わかこつ家が来ると華やぐねぇ。いいねぇ。
ドディ家も初めての2頭でのお泊まり。
まだまだ不慣れなことばかりだけど、
うんうん、私もわかこつ家の感じている幸せの入り口のドアを開けた感じだよー。

今度はゆっくりお会いできる日を楽しみにしています♪

ドディままへ
今回は急の参加にもかかわらず 昼食の予約ありがとう
おかげで ほんとに楽しい一日になりましたup
もっちろんnoteグスタフ王子に会いに行ったんですよー
だって パピー時代はとっても貴重だもんねー 生グス君はほんとにかわいかったー 性格もなつっこくって甘え上手とみました じゅんくんとグスくんのとってもかわいい写真はまだまだあるので 次回持っていきますね
次回はお泊まり一番乗りで予約しますよーsign03

那須のお泊り会楽しそうですね。
やっぱりバセがそろうと迫力ありますから、おまけにハッシュパピーのお店の前で記念写真、お店の売り上げに一役買ったんですね。
わかめパパ、ママさんはタフですね那須から軽井沢までだとけっこう距離があって時間かかるでしょ、ご苦労様でした。

ほたじゅんの写真、かわいく撮って下さり、ありがとうございました。ご紹介出来てよかったです。でもこれでじゅんの極道娘ぶりもバレてしまいましたよね…

ボリジを出る時、車越しにではありましたが話が盛り上がっていた最中で、結局そのままお別れになってしまったので、旦那とも残念だったね、もっと話したかったよね~って話していたんです。監督席のわかめちゃん、とってもかわいかったです!
写真も楽しみにしてま~す!

早々のアップ!楽しい写真♪
ワカメママさん、すごいね。

アウトレットを闊歩したバセット軍団、すごかったねー

参加犬全員の紹介は保存版ですね。

ナギとコナツの父さんへ
那須行ってきました 別荘ばっかりたくさんありましたよー
ハッシュパピーの店長さんはいらっしゃいいらっしゃいといって満面の笑みで歓迎してくれました
帰りは 北関東道がだいぶ伸びたので佐野で降りて 軽井沢までは3時間ぐらいで行けるのですよ 


ほたじゅんままへ(お名前変更ですねnote
じゅんちゃんの元気はつらつバセットパピーはサイコーです ギフトちゃんとのツーショットが見られなくて残念でしたが ほんとにもっともっと話したかったですね じゅんちゃんはパピーなら当り前のやっちゃ程度で そんなに悪い子じゃないですよー こつぶのときはもっとどうしようもなかったかもしれません いいなーパピーがおうちにいるってだけで楽しいよねー 今度はもっとお話しできるといいですね

ばすままさんへ
お世話になりました なんだかんだと知らないうちにばすまま&ぱぱさんのリードでおいしいところ 楽しい企画にすっかり乗せていただいて ありがとうございます。
今回も少しの時間でしたが 久しぶりのメンバーに笑みがこぼれます ほんっとに楽しい時間でした アウトレットいっぱい買い物できました こんなことでもないと気短のわかパパとではゆっくり買い物もできないんですから
バセット軍団は お買物のお客さんにも大サービスでしたね 
写真喜んでもらえてうれしいです バス君も元気そうでよかったです 他の子もみんな元気で(わんこも犬も)

わかつぶファミリーにも会えて嬉しかったですheart02
わかめママ&パパさんは普通の話をしているのに、なぜか!?面白くなってしまう??面白くしてしまう?・・・これは才能ですね!!

おっさんみたいに寄りかかって寝るわさび可愛いく撮ってくれて有り難うございますhappy01気に入りました。
それから、、、、お会いした時に聞こうと思って、すっかり忘れてしまったのですがsweat01わかめちゃんの抜歯の後はどうなっているんですか??抜きっぱなしだと、御飯食べれないのでは?と思っているのですが。

かめきちさんへ
面白いといわれることが一番という家庭で育ってしまったのでこんな人間になりましたhappy01
わさびちゃんには笑わせてもらいました おかげで最高のショットが撮れましたね 楽しかったんでしょうねー 
わかめのこと気にかけてもらってありがとうnote 
わんこは犬歯(牙)があれば食べるには困らないようです
おかげさまですっかり調子よくって 困ることと言えば 抜いたところがぽっかり穴があいていて 食べ物が詰まるぐらいで それもじきに肉が盛り上がって心配ないそうです。
もっとたくさん話したかったー  次回は・・・

わぁ~heart02ステキなお写真がいっぱいnote
駆けつけてくれて、ありがとうね。
本当に楽しかったです。
やっぱり、わかこつちゃんたちに会えないと何か物足りないもんね~happy01
那須に向う段階でもわくわくだったのに
後ろにわかこつちゃんの車を見つけたときはもう・・・大興奮でしたheart04

バッハままへ
楽しかったですねー お話してると寒さも時間もわからなくなって笑顔ばっかりになっちゃいますよね
バッハ君もあいかわらずのパパっこぶりで クイーンと啼く声がかわいかったです パパも元気そうで 
ただ お席も離れていたのでお話があまりできなくて それが少し残念でした・・
ほんとに前の車から 手を振るシルエットを見て わくわくしましたよー バセパはいつも楽しいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/32513752

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたくて 那須へ:

« 抜歯しました | トップページ | 今年初めての雪 »