« スーパードッグショー出演してきました | トップページ | 落葉 »

2009年11月18日 (水)

みずいらず

スーパードッグカーニバルで体力使いはたしたワカコツをおいて

たまには夫婦水入らずでおでかけしてきましたsubway

P1040885

浅草はわかパパのママが働いていた場所でもあり 羽子板市で羽子板を買ったり べったら市の帰りに寄ったり思い出もあり、二人で何度も訪れる場所でもあります。

P1040886

それにしても まだ朝10時まえだというのに この混雑はなんでしょう?

P1040887

人込みからは何やら外国語が聞こえるようです 観光ツアーの影響でしょうか お祭りでもないのに朝からこんな混雑はひさしぶりです

P1040888

最近は仕事のしすぎで 視力もおちてきたので 煙でご加護がありますように

本殿はざんねんながら工事中でした とりあえずおみくじひきました

P1040890 

ふだんから 行いのいいわかままは 大吉ですup

P1040889

わかぱぱは ごらんのとおりdownちゃんと読むこともしないで すぐに結んできちゃいました

そういうところが 楽天家なんでしょうねー

P1040891

この日の浅草の目的は「やげん掘」での七味です わかぱぱは子供のころからの習慣で とうがらしとか七味のことは やげん掘と覚えているぐらいです 蜜柑とけしの実を多めにといって調合してもらうところもおつです。

P1040894_2 

そのまま外苑前に直行subway 印傳屋で赤いお財布とわかパパはカードケース買いました。

P1040895

昼食は向かいの周富徳のお店で中華ランチ 

P1040897

竹下通りをぬけて 人ごみにうんざりしながら 原宿駅から車を止めてある池袋まで電車subwayで移動して池袋でお買い物たっぷりして わかめたちを心配しながら帰りましたcar

おみやげpresentはわかめが七歳になったので 七五三クッキー付きのロールケーキです(人間用なので 気持です気持ちcoldsweats01)わかめたちにはクッキーを少しだけあげました

Dsc_0061

おすまししているかと思えば

Dsc_0060 

ケーキに近ずくこつぶをギャウーという顔で威嚇するわかめです(本性見たりeyesign01

« スーパードッグショー出演してきました | トップページ | 落葉 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

浅草ですか、下町でお仕事してたんですね、ナギコの父はあまり浅草に行く機会が無いのでよく知らないんですけど・・・?
神宮外苑の銀杏並木今ごろ見たいですね、あそこだったら犬連れてお散歩するのが良さそうですけど車で行くとどこに止めるか外苑のPも満車になるし。

ご夫婦水入らずのデートでいいですね、我が家はいつもコブ付きですから。

わかママ達ラブラブですね~wink
うちは犬が一緒でないと出かける気にもならないです。
こつぶちゃんを威嚇するわかめちゃん、さすが女優!
色んな表情をお持ちですわね~
怒った顔もかわいいheart02

ナギとコナツの父さんへ
神宮外苑の銀杏並木は気持ちいですよね 
外苑のPはいつもいっぱいですが 少し離れれば Pはけっこうあるんですよ
ただ この頃の都会は以前より人が多いような気がします わかめたちを連れて行っても疲れるだけなので やっぱり田舎方面へでかけたいですね
わかめたちを置いていくと やっぱり気がかりで あまりゆっくり買い物はできませんね やっぱりいつも一緒が一番です 大好きな家族ですから・・

まっちゃんさんへ
ラブラブなんて言葉は最初からなかったような気がします
日々戦いですからpunch 勝敗は さて???
わかめ姉御すっごいでしょー どんなにやさしいわんちゃんにも えばりまくって吠えたりするので ほんとに かんじわるーい中年おんなになってきたようです
体は動かさずに 声と顔でギャオーというところも まあわかめらしいというかなんというか 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/32266120

この記事へのトラックバック一覧です: みずいらず:

« スーパードッグショー出演してきました | トップページ | 落葉 »