« 伊勢神宮~おかげ横丁 | トップページ | 11月14日 スーパードッグカーニバル2009 »

2009年11月 9日 (月)

わかめ7歳

2002年11月8日生まれのわかめは 今年で7歳になりました

生まれて初めてわんこを飼ったのが バセットハウンドのわかめです 

よくぞ我が家に来てくれました ほんとに世界中で一番の子ですshineだいちゅきーheart03

Dsc_0002

あいかわらずのおすまし姫ですが 元気に7歳を迎えられて しあわせです ありがとうございました。

今日はわかパパが大きなステーキを焼いてくれるんですって

Dsc_0001_2 

わかままは内心 えーこんなの食べたら お腹Pとげーしちゃうんじゃないかと心配ですが

わかパパが調理担当なので ただ見守もるだけです

わかめとこつぶは普段食べないにおいなので そんなに感心なさそうですね~

Dsc_0009

じゅわー 脂身をとって 冷ましてフードにのせます キャベツも少しね

Dsc_00051

さすがに焼いたら匂いに気付いたのか この二人の姿勢の良いこと こつぶは何も言わないのに 伏せまでしてますねー

Dsc_00021

よし!のあとは写真を撮る暇もなく完食しました

おめでとーーheart04 これからも元気で一緒にたのしくすごそうねーnoteチュチュkissmarkブチュー 

« 伊勢神宮~おかげ横丁 | トップページ | 11月14日 スーパードッグカーニバル2009 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

わかめちゃんお誕生日おめでとうございます
1枚目のおすまし写真とてもかわいいですね
ステーキとはご馳走ですね~
隣にお肉置いても気にしないなんて良い子ですね
和さんならその時点で食べようとしてますよ(笑)

わかめちゃんお誕生日おめでとうupupup
大きなお肉でお祝いですね~~
お肉とならんでるわかめちゃん、おすましで可愛いheart02
また1年、元気で楽しく過ごしてねhappy01

きよさんへ
ありがとうございます
和ちゃんはとってもおとなしそうで そんな風にはみえませんねー
ステーキなんてあげたことないので お腹の弱いわかめが心配ですがいまのところ大丈夫のようです。

miyukiさんへ
ありがとうございますhappy01
あいかわらず かわいいわかめです(ひゃー親ばかまるだしー)punch
みんな元気で一年また一年と迎えられてしあわせです
これからもよろしくねーheart04

わかめちゃん7歳のお誕生日おめでとう。
大きなステーキのお肉ですね、それにしてもわかめちゃん横のお肉によく手を・・・いや口を出さないですね、えらいです。
我が家の二匹は生肉なんか見せたらもう大変ですよいろいろ事件も起こしてますし・・・?

ナギとコナツの父さんへ
ありがとうございます
ステーキには目もくれず というのはたぶん 食べたことないので 匂いにあんまり興味がないのと 大きすぎて食べる気にならないのかと?
ナギちゃんコナツちゃんは贅沢なお味を知ってるのかな?
あんなにたくさんの牛肉を食べさせたことないので心配でしたが お腹をこわすことなく 結構大丈夫なんだな~とおもいました 次は一年後かな

わかめちゃん、お誕生日おめでとう~!happy01
わかめママ・パパにぶちゅーkissmarkとされてるわかめちゃんが目に浮かびます。
愛されて幸せなわかめちゃん、これからもこつぶちゃんと仲良く楽しく健やかに過ごしてね~!!

まっちゃんさんへ
ありがとうございます
元気に一年一年過ごせることはしあわせだけど
わかめたちが年を重ねるていくのは さみしい気持も少しします
ブチュブチュは毎晩お休み前に ぎゅーっとして 顔をそむけられながらもぶちゅーーーとしています 

7歳のお誕生日おめでとうhappy01
大きくて美味しそうなお肉!!私の夕飯よりずっと豪華で涎が出ます。。。
いつまでも健康なお姫様でいてくださいheart02

かめきちさんへ
ありがとうございました
わさびちゃんと同じ年に追いつきましたー
白髪は年々増えるけど いつまでも子供のままでかわいいわかめです
これからも一緒に年齢を重ねていきましょうね
わかままもかめきちさんも・・ですね・・

遅ればせながら、わかめちゃん七歳のお誕生日おめでとうございます!

そのお肉、私が食べた~い!
よつばなら秒食ですわね。

我が家なら一切れ位あげて「おめでとう」と言って家族で頂いてしまうかもしれません。あはは。。(*^_^*)

わかめちゃん、これからも楽しく元気でね。

よつばままへ
ありがとうございます
あっという間に7歳です シニアと呼ばれる年齢らしいですが まあ関係ないですね
年を重ねるごとに わかめとの絆が深くなっているのを感じます
よつばちゃんもいろいろな経験を家族でして 絆ががっちりですね
 
牛肉はやっぱり2日後にお腹ピーでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/32151134

この記事へのトラックバック一覧です: わかめ7歳:

« 伊勢神宮~おかげ横丁 | トップページ | 11月14日 スーパードッグカーニバル2009 »