« 11月14日 スーパードッグカーニバル2009 | トップページ | みずいらず »

2009年11月15日 (日)

スーパードッグショー出演してきました

Dsc_0008

今日は14日スーパードッグカーニバル2009shine 朝5;30起きで7時に受付をすませ会場入りです 会場はわんこ仕様のため 前面にビニールシートがきれいに貼られています オレンジパーカーのスタッフさんが準備中 あいにくの雨rainでお客さんの入りが心配です

お客さんが入場前に8時からリハーサル きゃーきんちょーするーsweat01

Dsc_0013

まずはリハーサル 会場に流れるおおきなアナウンスの声(野球場のわんわん響く大きな音)で 命令が聞こえなくて こつぶは興奮してテンションあがってうまくいきません わかままもこつぶ同様にバタバタしてしまいました 本番が心配だーcoldsweats02

と言っているうちに スーパードッグショー本番です いよいよ次です

Dsc_0022

アナウンス「次はわかめちゃんこつぶちゃんどうぞーsign03

Dsc_0026_2

お願いしますのおじぎ ぐるりん2回 ジャンプ1回の短い芸を披露のはずがーcoldsweats02

Dsc_0027

わかママがあせってしまったために 演技の場所につくまでに わかめたちを落ち着かせることができずに そのまま あわわわーと終わってしましました 楽しみに見に来てくれたかたがた ごめんなさい(あみパパ せっかく来てくれたのにいいとこ見せられず残念ですbearing

演技終了の後 わかパパにさんざんしぼられてpunch反省しきりですが 気を取り直して そのままパレードに向かいました

Dsc_0033

わかめ&こつぶは少しおめかしで お洋服とベレー帽でパレードで会場を一周しました

あー 残念だったーという気持ちを引きずりながら ショーの後は自由時間なので 会場を見学  というよりお客さんとのふれあい バセット自慢大会開始upup

Dsc_0047

お店の前でサングラスのコーギー2頭がいたので わかめも参加させてもらいました

Dsc_0049

すっかり人よせパンダ状態で写真撮られまくりです これも楽しみの一つ

そんなことをしながら会場をうろうろしていたら「あっ ばせっとだー」

Dsc_0041 

なんと アルルさんにばったりお会いしましたー はじめましてー

Dsc_0039

会場の雰囲気にテンションあがって元気いっぱいな走りを見せてくれました やっぱりレモンカラーはバセットの中でも 元気がいいってうわさは本当ですね

Dsc_0052

大勢の人に疲れきったわかめはついに抱っこで 休憩へ

Dsc_0053

すっかり雨も上がりました 外会場ではゲーム大会やドッグラン 屋台のお店が立ち並び食事休憩コーナーもあります ちかれたー

疲れてるけど 最後の力をふりしぼって 長い階段を上がります 

まだまだ会場は盛り上がっているようですが わかめも体力が限界down一日よく頑張りましたheart04

Dsc_0058

あみパパ、アルルさん ラッキー家、マリーちゃん家族、西東京のバセちゃんご家族、何度も写真撮ってくれた胡桃さんご夫婦 そのほかたくさんの方に触っていただきありがとうございました。

家に帰って ご飯をほしがってきれいに「お願いします」のおじぎをするわかめ&こつぶの姿を見て涙がでてしまいました あー愛してるよーheart04わかめ、こつぶーheart04

« 11月14日 スーパードッグカーニバル2009 | トップページ | みずいらず »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

昨日バセパで あるりー家からわかこつの2人に会えたというお話を伺ったので
さっそく見に来ちゃいました。
わかめちゃん、こつぶちゃん、わかぱぱ、わかまま、お疲れ様でした~!
大勢のお客さんの前で頑張ったんですね。
調子のいい時もあれば 悪い時もありますよ~
今回も、バセットの認知度UPに貢献したんですねcatface
特に土曜日は雨も降って寒かったし、みなさんお体ご自愛くださいheart02

はじめまして~
もしかしたらわかこつの出演時間に間に合うかも???と頑張ってみたんですが雨で間に合わず残念でした(涙)
あの人一杯の中で皆の前に出ただけでも素晴らしいです
アルルはあの音に興奮しすぎて落ち着かなかったですが今度はゆっくりお会いしたいですね^^
わかめちゃんの女優っぷりが生で見られて良かったです
これからもよろしくお願いしま~すv

まっちゃんさんへ
一度だけわかめが入院中で参加できなかったときを除いて 毎年参加している我が家の行事です キンチョーしたりがっかりしたり お客さんに喜んでもらえたり わかめこつぶと共にいろいろな経験をしてきました。
バセットはけっこう人気があるんですよー
飼いたいんですよねー とか バセット好きなんです とか何度も声をかけられました
バセット飼っててよかったと思う一日です
コメントありがとうhappy01 

むらさきさんへ
やっぱりアルルちゃんってむらさきさんちの子だったんですね あの時は気がつかなくて失礼しました むらさきさんのことは知っていますよ
遠くから頑張ってきてくれてありがとうございました
あのあとはお会いできませんでしたが 楽しんでいただけたでしょうか
翌日はバセパで連ちゃんでのバセット三昧の旅のようでしたね
また お会いできたらいいですね
こちらこそよろしくお願いします。

今朝の「めざましテレビ」に「スーパードッグショー」の模様が放映されていました。
きっとわかめちゃん&こつぶちゃんも映るだろうとまばたきもしないで画面を凝視していたら。。。。キャ~~~~!わかめちゃん&こつぶちゃんもばっちり映っていました。

家族は、それはそれは大騒ぎでした(^_-)-☆

スパードックショー出演ご苦労様でした。
わかめ、こつぶちゃんだからできるんですよねナギなんかな~~にもできないし、しようともしないですから。
むらさきさんとアルルちゃん見にいかれたんですね、翌日のバセパの時に偶然車が隣同士でお話させていただきました。

また今度どこかでお会いできると嬉しいです。

よつばままへ
ぎょえーー!!そうなんだす そうなんだす
撮影の人がcamera「火曜の目ざましテレビtvに出ますよ」って言ってくれたのに・・・なのになのに わがやのあほんだらときたらpunchbomb
朝ズバと勘違いして「ビデオばっちり撮ってるからねー」なんて言って 安心して仕事していたら よつばママからのコメントでやっと間違いに気
づいたわかパパが メールで知らせてくれたんです
まあ だいたい我が家はこんな調子でございますcoldsweats01
よつばまま見てくれたんですね よかったーnote義姉からも「見たよ」とメールもらって ほんの数秒だったらしいですが
まあ 我が家は見なくても だれかが見て喜んでいただければ 嬉しいです ご報告ありがとうございました
見れなかったけど よつばママのコメントで同じぐらい喜びましたよーbell

お疲れ様です
むらさきさんとアルルちゃんに会ったんですね~
アルルちゃん元気ですからね~
わかめちゃんさすが女優ですね!
サングラスしてポーズをとるだなんて

本当にバセットですよね~
と声をかけてくれて飼って見たい犬種なんですよ~
と言う人多いですよね~
その内の一握りでも本当に飼ってくれたらもっとバセットが増えるんでしょうね

ナギとコナツの父さんへ
今年も元気ですーみたいな けじめのように毎年欠かさず出ています
芸なんてものじゃあないのですが 他に何もできないので
しかも 今年は大失態でいまだに落ち込んでおりますdown
バセットのキャラクターだけで けっこうお客さんは喜んでくれます
もう ヒッコリーハウスは冬眠ですかsnow
我が家は今年の年末年始はワカコツハウスです

また どこかでおあいしましょうね

きよさんへ
はい 偶然目の前を一頭のバセと可憐なむらさきさんが
アルルちゃんは会場の大きなマイクと音楽に 大興奮してしまい
むらさきさんがふっとびそうでした
いやー レモンカラーの血筋は間違いなく 暴れん坊将軍ですね
あるるちゃんかわいかったですよー
大音響がすごくて アルルちゃんがかわいそうなので 少ししか話せなくて残念でしたが バセットのつながりはいろいろな出会いがあって楽しいですね
バセット人気は今年も健在でした

遅くなりましたが、、、わかめちゃん&こつぶちゃんお仕事お疲れ様でした。
会社の同僚が、テレビで犬のイベントが放送されてて、それに「サングラスかけたバセットが映っていた」と言っていました。
私は観てないのですが、「あー、それはわかめちゃん、わさびのマブダチで、女優だからいつも小道具持ち歩いているんだよー」と応えておきましたー。
大勢の人の前で演技するって大変ですもんね~、来年も腕に磨きをかけて出場してくださいね♪

かめきちさんへ
およよよー今年は・・というか またもや 大失態down
いざというときに 強い人間になりたーい!と日々思うわたくしです
わかめたちは相変わらず 毎日完璧におねがいします をやっています 
懲りずに来年もと願う気持ちはありますが オーディション突破の三度目のお情けがあるかどうか?

演技終了後の会場で 「テレビですがー撮影いいですか?」と聞かれるや否や
わかパパはすかさず サングラス出しました
ほんとにどこに行くにも小道具は忘れない また他人に何を言われようと わかめたちが目立つようにふるまうわかパパに脱帽です 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/32224599

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードッグショー出演してきました:

« 11月14日 スーパードッグカーニバル2009 | トップページ | みずいらず »