« みずいらず | トップページ | 抜歯しました »

2009年11月24日 (火)

落葉

2週間ぶりのワカコツハウスは すっかり木の葉が落ち 隠れていた別荘houseがあちこちに見えます

今日は待ち合わせして ワン仲間dogと一緒にお散歩です あーあそこにみんないるよー 遠くにみんなの姿を見つけたわかめは猛ダッシュdash(手前の豆粒のようなのがわかめです)走れー

Dsc_0063

落葉樹ばっかりなので あんなにあった葉っぱcloverがぜーんぶ落っこちましたねmaple

遠くの山の景色fujiをながめたり 他の別荘をながめたりしながら それぞれのわんちゃんともふれあいながら のんびり歩きます 冷たいおいしい空気が胸にひろがりますねー

Dsc_0065

わんちゃんはみんなおやつ好きねnote食べ物があるとみんないい子ですね~

Dsc_0072

ゆっくりお散歩をして ご近所さんとわいわいお話して のんびり過ごします

Dsc_0077

帰ってくれば わかめ&こつぶものんびりと寝てばっかりですsleepy 

Dsc_0078

こわごわわかめのおしりにくっつくこつぶcoldsweats01 かわいいねーheart04

こんどは場所を変えて まるまって寝姿

Dsc_0079

お天気がいいからかsun 外に出たがったので お蒲団しいてあげましょうね

Dsc_0081

冬の深く差しこむ日差しはやわらかくて 澄んだ空気を通過してここちよいようですね

Dsc_0082 

まったり まったり 

« みずいらず | トップページ | 抜歯しました »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

こわごわとわかめちゃんのお尻にくっつくこつぶちゃん、かわいい~!!
あの表情がなんとも言えないですねhappy01
別荘地って もっとがらーんとしているのかと思ったけど、わんこもいっぱいいて賑やかそうですね。
お外で布団敷いてぬくぬくお昼寝shine
私もわかめ家の犬になりたいっす~

まっちゃんさんへ
こつぶはいつまでたっても あまえんぼのおこちゃまです
わかめもしかたないなー という感じです

冬の別荘はtyphoon ほとんどのお宅が春までお留守になり とっても静かですよ
ですが わんこ飼いにはこれからが本番 定住のわん仲間dogもいるので これからが本番です ただ毎回来るたびに 水だしをして 帰りに水抜き作業をしなければいけないので それがけっこう大変です
今年は年末年始もこちらで過ごそうと思っているので 楽しみですnote

けっこうワンワングループが有るんですねうらやましいな~。
ヒッコリーハウスの周りはこんな感じじゃないですね。
このところ何年も冬は閉めてしまっています、冬の音のしない雪の朝きれいですよね、寒いですけど。
今年も閉めっぱなしになると思います。

ナギとコナツの父さんへ
ワカコツハウスの近くにたまたまわんこ飼いdogのステキなお友達がいるんですよ
我が家も当初は冬は締め切る予定でしたが ご近所わん仲間の方が 冬にこないのはもったいないよー といろいろ冬の過ごし方を教えてくれて それでなんとかこれるようになったのです 雪が積もるとどこもかしこも真っ白snowでシンと静まった森はきれいですよーshine 
ヒッコリーハウスは冬休みなんですね まきストーブもあるのに ちょっともったいないような また 春まで待ちですねcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/32343996

この記事へのトラックバック一覧です: 落葉:

« みずいらず | トップページ | 抜歯しました »