« 4年2か月ぶり | トップページ | 離島でわんわんウォーク »

2009年11月 3日 (火)

浜名湖から鳥羽わんわんパラダイスホテル

わんこが家族の一員となってから お泊まりはキャンプかわんこペンションでしたが 

わかめが小さい頃に「八ヶ岳わんわんパラダイス」のイベントに出たのをきっかけに知った「鳥羽のわんわんパラダイスホテル」に一度行ってみたくて やっと楽しみにしていた はじめての三重県旅行に3泊4日で遊びに行ってきましたnote

当日は東名の渋滞carrvcarを避けるため 早朝4時起きでいざしゅっぱーつdash

玄関の荷物といっしょに自分も乗りおくれまいとしていますねー つれてくよー

P1040836

5時前には家を出て まずは予定通り 初めての浜名湖のうなぎをめざしまーす

お店は11時開店なのに なんと浜名湖に9時半についちゃいました

Dsc_0008

しかたなく?? 写真でも撮ってcamera お散歩です ここは奥浜名湖 向こうに見えるのは観山寺ロープーウェイ 

Dsc_0014

なんとなく磯の香りがsign02 水際には貝殻がいっぱい そっかー 浜名湖は海とつながっていたんですね はじめて知りました。

お散歩で疲れさせておいて 事前にネットで調べておいたうなぎ屋さんへ Gosign01

P1040844

お食事第一弾!せっかく少しダイエットしたんですが どこまでもどってしまうのか・・・

腹ごしらえも済んで いざはじめての伊勢湾岸道路ー レインボーブリッジのようなのがいくつもいくつもありましたよー 左側は伊勢湾 右は名古屋です 

P1040851 

湾岸道から伊勢自動車道を通って鳥羽へ直行 ホテルはすぐに見つかり10階建てのほんとのホテルですね~ 楽しみー (写真忘れました HPでみてね)

ロビーでさっそく帽子をかぶって ごあいさつ ホテル内はお風呂以外はすべてわんこOKです 玄関前には 足洗い場 タオル ペットボトルの水 ウンチ袋とわんこのアメニティはばっちりです 

Dsc_0017

お部屋は10階建ての9階building 防音もバッチリ まずは旅の疲れを流して お風呂も久しぶりの大浴場spa 海が見渡せるwave気持ちいいお風呂でした パパママ交替で入りました

じゃーん 豪華海鮮御膳sign03 鳥羽旅行の楽しみのひとつがこの海鮮料理ですrestaurant

年をとるごとに だんだん肉より魚がよくなってくるんですよねー

P1040854

もちろん わかめたちも一緒に過ごせます この食堂も眺望抜群です 夜の漁火もきれいでした。 食事処では おとなしくしてくれましたねheart04 

P1040858

食事の後は まだまだ 9時までサロンでわんこゲーム大会golfです(お泊まり客が多い時にのみあるそうです)すごろく、クイズ、ゲームで盛り上がりますupup 

P1040861_2

なにしろわんこ命heart04のお客さんばかりなので 楽しかったですnote

P1040866

ゲームが終わって わかめ達もハードな1日にぐったりdownおやすみーsleepy

大きなツインベットの間にいつも使っているマットをひいてあげて あなぐらみたいで けっこう気に入ってくれて 落ち着いてよく寝てくれました

P1040872

とまあ たった1日でしたが とっても長ーい一日でした 

明日はもう一つの楽しみ 鳥羽わんわんパラダイスのイベント 離島shipでの「わんわんウォーク大会」

このイベントに参加するためにこの日を選んできたのです

お天気がsun心配ですが 明日を楽しみに おやすみなさーいsleepy 

« 4年2か月ぶり | トップページ | 離島でわんわんウォーク »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うひょ~魚介類大好きな私にとって、一言ただただ 羨ましい!
あわびとイセエビなんて いつ 食べられるんだろー。

いやーいつもバイタリティなお二人ですね。

よつばままへ
そうなんです 伊勢海老は3泊4日の毎日、連泊だったのですが 海鮮ずくしに大満足でした 最後の日は シェフが腕をふるって カレイの薄造り(ふぐ仕立て)が大きなお皿にきれいに並んでおいしかったー 鳥羽に来たかった一つに おいしい海鮮料理を食べたいというのがあって ばっちり大満足でした お勧めのお宿ですよ
バイタリティ?いやいやよつば家にはかなわないと わかパパがこぼしていましたよ 肋骨はだいじょうぶ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/32057496

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖から鳥羽わんわんパラダイスホテル:

« 4年2か月ぶり | トップページ | 離島でわんわんウォーク »