« 軽井沢での結婚式 | トップページ | 浜名湖から鳥羽わんわんパラダイスホテル »

2009年10月27日 (火)

4年2か月ぶり

こつぶは2005年9月初旬に生後50日virgoの幼さで我が家にやってきました

あれから4年2か月ぶりに 姉妹の和さんとご対面に小布施appleに行ってきました

Dsc_0022

和さんはじめましてーnote こつぶの姉妹、わかめの姪にあたるのですが 似てるかなー

涙、涙のご対面のはずが・・sweat02

よそよそしく距離を置いて すれ違う姉妹犬(こつぶ&和さん)down

Dsc_0032

わかめは はじめ和さんに急接近して しきりに匂いを確認していたので こつぶとおなじにおいに気付いたかもしれませんが それだけーdown

Dsc_0025

和さんはバセットが苦手だそうなのです coldsweats01

Dsc_0029

唯一 お近づきになれた瞬間は そうです またしても食い意地のバセット丸出しです

Dsc_0031

あーでも このスリーショットはいかがshine

わかめたちもバセットは 苦手なほうですが 和さんにはぜんぜん平気でしたよheart04

  

Dsc_0042

すっかり 飽きてしまった和さんは きよさんにだっこで 避難中sign01

リラックスした わかめ&こつぶがめずらしく ドッグランでランしていますdash

Dsc_0035 

こんな姿は家族以外にあまり目にする事がないのですが こんな風にわりと仲良く遊ぶふたりなのですよ

Dsc_0033

秋の一日信州で過ごして このあとワカコツハウスでお昼寝をしてsleepy また渋滞rvcarにもまれながら東京へ帰りました。

« 軽井沢での結婚式 | トップページ | 浜名湖から鳥羽わんわんパラダイスホテル »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

やっぱり似てますよup色こそ違えど、パッチリおめめに、鼻筋通ってる辺りの美人顔は血筋ですね。
こつぶちゃんは気付いたんでしょうか??小さいうちに生き別れた姉妹だと、人間ではわからないと思いますが、そこは犬だしgood臭いで記憶が蘇ったりするんでしょうかねーsign02

かめきちさんへ
やっぱ 似てますよねー 
涙の再会shineを期待していたのですが・・・
なんとなくしらけたムードの3頭・・ でも このしらけた態度は血筋と言えば血筋でしょうか もう少し時間があって リラックスして匂いをたくさんかいだら 「あの時のお姉ちゃん!あー妹よ」なんて大粒の涙がみられたのでしょうか(大げさでしたね)
まあ なんにしろこつぶの姉妹も元気で過ごしているということだけで よかったです

この間はありがとうございました
感動の再会!!とは行きませんでしたがあえて私は大変満足しています(笑)
またお会いできるのを楽しみにしていますね


感動の再会どころか クールな2匹にガクッときてる飼い主さん達を想像すると笑っちゃいましたbleah(失礼)

和さんにとっても わかめちゃんはおばとめいの関係になるのですよね?

そう思って写真をじーっと見たせいか
 
(わかめちゃん+こつぶちゃん)÷2=和さん

に見えてきますよ~

みんな元気でよかですたい( ̄▽ ̄)

きよさんへ
お世話様でした あのあと 栗おこわ買って帰りました
善光寺さんは 秋のよかったでしょうね
和さんのことは姉妹だっていうのが こつぶにはわからなかったようでしたね
あー残念だー でも 遠くの空の下 和さんもお元気で


まっちゃんさんへ
この姉妹再会ができたのも もとはと言えばまっちゃんさんのおかげです
生後10日ごろに こつぶを見に行ったときにいっしょにいたなかに和さんがいたんだなー とか こつぶ&和さんのクールさはおいといて ちょっぴり感動にふけっておりました。
(わかめちゃん+こつぶちゃん)÷2=和さん うんうんそうそう わかめにも似てるな~ とか思いました。
おとなしくしてる和さんをいいことに 二人であそんでおりましたcoldsweats01 

こつぶちゃんと和さんは姉妹だったんですか?!
とはいえ、和さんはブログでしか知らないんですけど・・・・・

しかも、わかめちゃんとこつぶちゃんが走ってるし・・・・・
いつも見る2匹は、おとなしいのにhappy01

ポポロさんへ
こつぶ4歳のお誕生日のブログで まっちゃんさんが教えてくれたのです
なんとほんとに姉妹でしたよー
ただ おふた方は姉妹と気づくことはなかったようでした down

わかめ&こつぶは内弁慶なので、ほんとうの姿は飼い主にしか見せないような 特にわかめはそんないやーなやつなのですが
素顔はいがいとおちゃめで活発なんですよ

今日は名古屋方面から帰ってきたので 東名御殿場ICで降りて 山中抜ければもしかして ぼす&姫ちゃんに会えるかなーとか確率低いことを言いながら また今度ね と素通りしてきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/31963743

この記事へのトラックバック一覧です: 4年2か月ぶり:

« 軽井沢での結婚式 | トップページ | 浜名湖から鳥羽わんわんパラダイスホテル »