« 秋風にふかれて | トップページ | 横浜元町チャーミングセール »

2009年9月19日 (土)

模様替え

秋の大型連休 我が家はこんな時を利用して今日はお買いものと模様替えです

近所のジュウタンカーテン王国で買ってきましたnote

Dsc_0047

さっそく匂いを嗅いで おためし中 どう?すべらない?

選ぶ条件は 1.抜け毛がめだたない 2.よだれがすぐふける 3.値段が安いとなります

Dsc_0050

ついでに ソファのよだれ防止カバーも お店の外の激安ワゴンにあった500円のドレープカーテン 裏付なので リバーシブルで使えそうです 

ソファは大きな手で掘り堀りガシガシするので丈夫な生地で簡単に洗えることが条件です

Dsc_0052

絨毯は一番安いベルギー絨毯1万円moneybagちょっとで買えましたー ごろごろして外の泥を落としたり 水を飲んだ口の周りをこすりつけたり おやつを待つ間中よだれsweat02をたらしたりするので あればなんでもいいのですが わりと気に入ったものが安く買えて大満足です

Dsc_0055

けっこうリッチshineに見えるところが気に入りました わかめたちも気に入ったようで このあと昼間からお相撲dashしていました。  

Dsc_0048

模様替えもどうしてもわんこ仕様になりますね それも工夫をしたりいろいろ考えたりして選ぶのもまた楽しかったりします。happy01

« 秋風にふかれて | トップページ | 横浜元町チャーミングセール »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

すてき~!
条件3つを読んで、ウンウンと頷いちゃいました。
お値段が3番目に来ているところがセレブだわ~
この絨毯の上でくつろぐわかこつちゃん達も セレブっぽいですよ~ オホホlovely

まっちゃんさんへ
「飼ってみて はじめてわかる よだれの恐怖sweat02」五七五でまとめてみました。
セレブcrownなわけないです
バセットって飼ってると「お高いんでしょー」とよく聞かれます でも真実は・・バセ飼い主はけっこうかわりものというか個性的というか セレブには到底なれない人種のように感じますね~ だってーよだれぶるぶるすると顔にも天井にも目の中にも飛んでくるのを 笑っていられるわけですから やっぱ変人でですかねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/31438436

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« 秋風にふかれて | トップページ | 横浜元町チャーミングセール »