« 秋の善光寺参り | トップページ | こつぶのしあわせ »

2009年9月29日 (火)

スーパードッグカーニバル2009 

スーパードッグカーニバル2009のお知らせですribbon

今年の開催日は11月14日(土)15日(日)の2日間 会場は西武ドームです

わかめは一歳になる前から 病気の時の一回を除いて毎年、こつぶも1歳から毎年出場しているイベントですhappy01

いつもはウェルカムドギーというコーナーでお客さんにさわられまくるというのを一日中やっていました

 P1040368

昨年の模様です 一名(こつぶ)はすでにダウンしています

P1040370

子供たちにしっぽをつかまれ なでられ もみくちゃになりますが この経験をすると どこでも だれにでも触られることができるので とってもよいしつけだと思っています わかめたちには拷問かもbomb

今年のわかめ&こつぶははずかしながらcoldsweats01 スーパードッグショーというコーナーで一発芸を披露させていただきます ほんとの一発芸なのでflair できなかったらそれまでですが 前回、3年前にも一度披露いたしましたが いまいちできなくて冷や汗sweat01をかきました それにも懲りずに また今年もやります 我が家は14日(土)午前と午後の二回演技があります。そのほかの時間は会場をうろうろしていますので お気軽に声をかけてくださいねnote

下はおととしの写真です

P1020970

昨年に続き 今年のポスターにこつぶが登場しています あーありがたやありがたや HPを是非見てくださいねhttp://www.super-dogs.net/

 

« 秋の善光寺参り | トップページ | こつぶのしあわせ »

モデルの仕事」カテゴリの記事

コメント

すっご~い!
本当にこつぶちゃんがポスターに出てる~!!
しかも真ん中happy02
子供たちにも大人気なんですね。
今回のバセパは無理そうですね。残念~weep

わかめとこゆぶちゃんはいろいろお仕事があるんですね。
今回のポスターこつぶちゃんがメインでかっこいいですね。
我が家のナギはこのところ顔が白くなって年寄り顔です、バセとビーグルは老け顔になるのが早いですからポスターのお仕事は若いうちだけでしょうか。

まっちゃんさんへ
ポスターは2年以上前に撮った写真を使っていただきましたので こつぶも若いです
もともとわんこ好きな子どもしか来ないので 動かないバセットは人気がありますよ こんなところでだらだら性格が好かれるなんて意外でしたね

*かえでちゃんとはまたどこかでお会いできるといいですね

ナギとコナツの父さんへ
このイベントはわかめ&こつぶがメンバーになっている「わんわんパーティクラブ」というNPO法人(クラブのポリシーは捨てられる犬をなくすこと)主催です この15年で処分されるわんこもだいぶ減ったんですよ ウンチの清掃活動もやっています それなので全くのボランティアなのですが 毎年わかめに会いに来てくれる人もいたりして とっても楽しみな活動なのです
元気な限り毎年参加しようと思っているのです。 

あぁ~~、あの技happy01やるんですね!!
ドキューン?バキューン??なんだっけ!?(笑)
進化して、ますます可愛くなったので、ファン増えますよup
お二人さん、お仕事頑張ってくだされsmile

かめきちさんへ
なんとかのひとつ覚えですが 今年もまた懲りずにやりますnote
わさびちゃんと並んでやったころが一番うまくできたかなーと思っています わかめは歳とともにずーずーしくなってきて 適当にやったり 知らん顔したりする時もあるので 実は今わかめままは日にちが近ずくにつれて心臓ドキドキなのです
大勢のお客さんの前でマウンドに上がるだけでも冷や汗ですがsweat01なんでこんなことやろうとしてるんだろうと 時々矛盾を感じる今日この頃です 

ポスター!見てきましたよheart02
いっちばん目立ってたねshine

小岩井のイベントでも活躍してたものね。
今回わさびちゃんも参加できるといいね。

ところで12月オフ会は無理なんだっけ?
イマジンさんが9組入ってますよって言ってたので、もしかしたら・・・?って期待したけど・・
私達、小岩井の一発芸見逃してるんですうーwink

ばすままさんへ
12月は残念ですが不参加ですdown
パピーがたくさん参加するようで ほんとに残念です
ところで ばすままさんはわかめ&こつぶの「○○のひとつ覚え」みたことないですかー?
あれしかできないので 何度でもお見せできますので
次回の楽しみにとっておいてください
ばすままさんのBBSはいつも見ていますよeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/31572714

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードッグカーニバル2009 :

« 秋の善光寺参り | トップページ | こつぶのしあわせ »