« ぎょ!うざー | トップページ | チェックアウトは11時 »

2009年8月10日 (月)

ペットと泊まれる宿

みなさんはこの夏休みいかがおすごしでしょうかsun

週末のワカコツハウスでは 夏休みを過ごしに来てくれた ばせ友とバーベキューをしました

お昼を過ぎたらさっそくランちちゃん一家到着ですcar

Dsc_0015

ランちちゃん、夢ちゃん、パパ、ママいらっしゃーいnote わかめ&こつぶはお客さんだーい好きheart01

Dsc_0016

あと一組のお客さんの到着を待たずに まだ2時前ですが さっそくランちパパが焼肉大名となって 夕飯バーベキュー開始 restaurantここから延々続くバーベキューに突入しました

そろそろ次のお客さんが到着です 車の音rvcarにわかめ&こつぶは「だれだれ ねえ どこどこ 早く来てー」と 苦手な後ろ足立ちで 必死にのぞいてますeyeeye

Dsc_0022

遠路はるばる ようこそおいでくださいましたー かめきちさん&わさびちゃん、むさしママ&むさしくん、みくちゃん乱入で入り乱れてます だれ? どこ? こらこら!!

Dsc_0027

こつぶのにおいを嗅いでるわさびちゃん、キッチンからこっそり振り向くわかめ ママにだっこで落ち着くみくちゃん、ゆったり座ってるランちちゃん それぞれに過します

Dsc_0028

かめきちさん、むさしママにだっこされてる わかめ なんかうれしそーですねー

Dsc_0035

わかパパにだっこされるみくちゃん ちょっとお顔がいやがっていますね

Dsc_0032_2

この日は激しい雨が降ったりrain 雷がごろごろthunderいったりしていましたが 屋根つきのデッキの効果絶大で ちっとも気にならず 真っ暗になるまで 雨の音に声がかき消されないように大きな声で話したり笑ったり食べたりと わんこそっちのけで わーわー楽しみました

Dsc_0026

雨の中、ランちちゃんはおトイレに行くのにも素敵なレインコートにお着替えです ここにも わさびちゃん乱入dash

Dsc_0030_2

わんこも人も思い思いの場所で あれこれお話に花が咲きます

Dsc_0042

飼い主たちの話に疲れて眠るわさびちゃん(奥)手前はこつぶです 鏡みたいですね

Dsc_0048

暗くなってきて ランちちゃんもちょこっと舌を出して 少々お疲れです

Dsc_0050

夢ちゃんはとっても元気でしたね むさしママのおひざのうえでいい気持ち

Dsc_0058

ぎゃおーとなっているのは かめきちさんにだっこされてる ランちちゃんです 激しい抵抗(お顔だけですが)があったものの このあとはかめきちさんに抱かれて うっとりしていました

Dsc_0054_3

午後2時から夜8時まで 延々と続いたバーベキューも一段落 今日はかめきちさん&むさしままがお泊まり組で ランち一家はここで帰宅に・・

お泊まりのお部屋がひとつなので お泊まりは一組限定で すみません

自分のうちの子じゃない子も気軽に抱っこされたり なでなでさせてくれたり 長時間一緒だと こんなになじんでくれるんでしょうか どの子もみーんなうちの子みたいでしたね

一日目バーベキュー&バセット大会終了     つづく・・・

« ぎょ!うざー | トップページ | チェックアウトは11時 »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

いいな!いいな~dog
ミニ・オフ会だ~
みんなすっかりくつろいじゃって、とってもいい雰囲気lovely
どれがどこの子か??
みーんなわかこつハウスの子だねhouse

明日は何するんだろsun 続きがたのしみ

どうもお世話になりましたhappy01
春にお誘いして頂いた時には、ちょっと遠いし、、、運転キツソウだし、、、とか思ったのですが、やっぱり行かなかった事を後悔して、今回思い切って押し掛けてみて、本当に良かったですsmile
思っていたより運転も大丈夫だし、地図が読めなくても、何とかなるpunchのもわかり(笑)ちょっと自信がつきました。
気遣い、遠慮などまったく知らない私達と犬達を相手して、きっとわかママ&パパはグッタリだと思います。そのお陰で、楽しい時間を過ごす事が出来ましたup本当にどうも有り難うございましたshine

ばすままへ
東北お泊まり会でつちかった絆がだんだん太くなってきたようです バスママさんはじめ全員をおさそいできなかったのですが・・・
かめきちさんが来てくれるというので 一番近いランちちゃんちも飛び入り参加してくれました
那須は参加できないので プチっとバセパしちゃいました
お近くの際はお寄りください

バス君は元気そうで いつもこっそり様子うかがっておりますよ

かめきちさんへ
いやいや遠くからわざわざお越しいただいて ほんとにうれしいです 自分たちが楽しいと思うことを誰かに教えたくて教えたくて うずうずしていたんですから そんなにすてきといえるような別荘ではありませんが 中身で勝負していますので 存分に楽しんでいただければ それが一番うれしいです
みんなの笑顔がたくさんみれて わかままの悩みも聞いてくれてなんかスッキリしました ありがとーねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/30908872

この記事へのトラックバック一覧です: ペットと泊まれる宿:

« ぎょ!うざー | トップページ | チェックアウトは11時 »