« チェックアウトは11時 | トップページ | 今日は何の日 »

2009年8月17日 (月)

皆さんにお世話になってます

お盆は普段通りの土日を利用して 金曜の夜にワカコツハウスに来ました

さすがに あちらこちらに明かりが見えて 車もたくさんとまっています 一年で一番賑やかな季節です

朝のお散歩は8時ころからたっぷりするのです 今日はお友達に会える気がして カメラを片手にあるいていたらcamera あーいたいたー 会いたかったーheart04こんにちはーup

Dsc_0167

rvcarもめったに通らないので 道の真ん中で井戸端会議です 何を話したか忘れちゃいましたが なんだか笑顔でわいわいとしますhappy01

noteお友達紹介コーナーnote

shine年長組のれいんちゃんでーすshine雨の日におうちに迎えたので お名前がれいんちゃんになったそうです(すてきー)ゴールデンウィークのときに 初対面にもかかわらず いきなり 素敵な盃でおいしい日本酒をごちそうになりました そのせつはごちそうさまでした どう?きれいに撮れた?

Dsc_0148

きりりとしたポーズのれいんちゃん サービスショットflair

Dsc_0114_2

shine同じく年長組のジョン君ですshine やさしいジョン君、木漏れ日の下で休憩中

Dsc_0160

shine年中組の黒ラブのボスくんshine(BOSSコーヒーから名前がついたそうです)おねだりじょうずです

Dsc_0164

shine年少組のチョコラブのターニャちゃんshineやんちゃなターニャちゃんはジョン君、ボス君と一緒に暮らしているんですよ ワカコツ家がここに来たころからなにかとお世話になっている ジョンボス、ターニャ家(ラブ3色いえ3頭)なのです。 

Dsc_0154_2

わかめ&こつぶは愛想がいいほうではないので 態度はムスッとしてるようですが これでもけっこうここのお友達は気に入っているんですよ こつぶはターニャちゃんが好きなようです でも遠くから突進してくると 逃げていきますが

Dsc_0176

井戸端会議に飽きてきたワンズたちです 真ん中で熱い視線をだしているのはだーれだ?

ひとしきりお話も終わって 帰りにはまたまたご近所のあみちゃんちにみんなに会ったご報告をしに寄りました わいわいけらけらお話も弾んで今日のお散歩も楽しく終了sign03

Dsc_0189

お散歩から帰って 久しぶりの陽だまりの中で熟睡中 これを見てる時が一番しあわせ

Dsc_0206

ワカコツハウスでこんなにたくさんのわんこたちと(もちろん人間も)お知り合いになれるなんて予想もしなかったことで ありがたいやらうれしいやら 実はこれでも人みしりのわかまま&ぱぱなので(えーっうそーといったあなたは○×=▼♯・・です)いつもありがとうございます

ワカコツハウスの楽しみが何倍にも増えてあっという間にもう帰る日です、もう一日いたいねーと毎回の口癖になっていますが それでもまた今回も「もう一泊したいねー・・・」

« チェックアウトは11時 | トップページ | 今日は何の日 »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

わかこつハウスにぎやかで良いですね、皆さん犬連れてるんですね。
我が家の小屋は散歩の時にあまり犬に会いません、まーあ、このところお盆に行ってることはほとんど無いので、夏休みも終わるころに行くことが多いです。

はたして今年はどうなりますか・・・?

ナギとコナツの父さんへ
ワカコツハウスのご近所はたまたまわんこつれの方が多いように感じます
今回のメンバーはレギュラーですね
ほんとにお盆は賑やかですね 全員集合って感じです
 
今年は去年の今頃と比べると とても涼しくって わんこ達にも飼い主にも快適です
ヒッコリーハウスが待ってますよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/30997050

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんにお世話になってます:

« チェックアウトは11時 | トップページ | 今日は何の日 »