« 皆さんにお世話になってます | トップページ | 怪獣来襲!! »

2009年8月20日 (木)

今日は何の日

今日は8月20日結婚記念日ですheart04 一週間前からわかパパは準備のために伊勢丹へ予約に出かけたりpresent 洋食器専門店へ買い物にribbon行ったりしています。rvcar

Dsc_0208

伊勢丹で買ってきたのは 東京吉兆のお祝い御膳sign03 

Dsc_0218

今年はどーする、どーすると豪華に食事にいこうか でも わかめたちが・・たまにはいいかー いろいろ考えた挙句 わかめたちと一緒にお祝いできるというので おうちで豪華メニューshineをとろうということになり 伊勢丹の吉兆にきめました 年齢とともに こういう食事がよくなってくるというのもありますよねー

Dsc_0220

それでも わかパパは銀座アスターの中華restaurantも追加しています これって何人前sign02

Dsc_0215

そして 洋食器店で購入したのは2009年 今年のイヤープレート だんだんかける場所がなくなってきました

それからそれからnotenotenote 

Dsc_0223

もうひとつ 8月20日はわかめママの誕生日でーすlovely

だいすきなレモンドロップのケーキbirthdayひさしぶりーうれしいーnote

Dsc_0225

ケーキbirthdayは年齢のコメントもろうそくもなしです このごろは自分が何歳なのか考えないと思いだせなくなりました いいことなのか悪いことなのか まあどっちでも わかめたちと楽しく暮らせればいうことなしです

わかめたちと一緒に過ごせる時間は大切です でも 食べ物はほんの小指の先coldsweats01ぐらいしかあげません 「ケーキは毒だぞー」とわかぱぱが 低い声で言っています。

« 皆さんにお世話になってます | トップページ | 怪獣来襲!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わかこつご家族へ、結婚記念日ならびにママの誕生日

おめでとう!!!

8月20日はアグネス・チャンも同じ、また、浅間山の噴火も実は
8月20日だったと聞いたことがあります。何か縁がありそうですね!
さらに、びっくり、びっくり、
実は私も同じなのです!!!
ひえ~!!!ひえ~!!!
我が家では、庭で取れたゴーヤ料理と先週に持ち帰ったとうもろこしです。格差社会って、このことですかね!?!>

わかめママさんお誕生日おめでとうございます。
ところでおいくつに・・・おいおい歳聞くなってパパさんに突っ込まれそうですね。
すごいご馳走ですね、誕生日ぐらい食事の支度したくないですよねー。でもデモ豪華うらやましい。

一週遅れの夏休みにヒッコリーハウスに行って来ます草刈しないと、ボウボウで玄関にたどり着けますかどうか。

結婚記念日、お誕生日 両方おめでとうございまーっす!
わかパパ、お優しいですねぇlovely
わかめちゃん家って 同じ趣味のご夫婦で、ほんわか温かくて素敵です。
やっぱり 人間だけの外食より、わんずが一緒じゃないと楽しくないですよねー

結婚記念日&お誕生日おめでとうございま~~~~す(^O^)/
わかパパさん、すごいですね~(^◇^)
こつぶちゃんの舌舐めずりの気持ちが、とても理解できます。

ダブルでおめでとうございますshine
もう~~、いつまもラブラブheartで羨ましいですよーup
家族みんなでお祝いして、また楽しい一年の始まりですねnote

あみパパへ
ありがとうございます
ひえーあみパパと誕生日が同じなのー 超びっくり
あみママとは名前が同じだし あみちゃんファミリーとはご縁を感じますねー うれしいなーnote
ということは あみパパとわかめママは歳の差が一生い同じってことですね わかパパとは時々同じ年で時々年上なんですよ

ナギとコナツの父さんへ
ありがとうございます この3年ぐらい前から年齢がすっと言えなくなりましたって わからなくなってきたんです (えーっ そんな年じゃあないのですが)年齢を生きなくなってきたといいましょうか
自分を生きてるだけなんですねー
ヒッコリーハウスにやっといけるんですね ゆっくりしてきてくださいね

まっちゃんさんへ
ありがとうございます
わかパパは 時々ものすごーく悪い人間になりますが 基本はいいやつですね(のろけじゃなくて これってわかままが騙されているっていう方もいます)

それなので わかパパはわかめたちがかわいそうだという言葉をよくいうのです やっぱり家族なので いつも一緒にいたいです かえでちゃんちもいつも一緒で そのせいかかえでちゃんは のびのびおおらかな気がしますね

よつばままさんへ
ありがとうございます
わかこつはお豆ぐらいのお肉を少しあげました
けっこうそんなのでも よろこんでいます

わかパパは 我が家の専業主夫に専念しはじめた 新米主夫としてすっごくはりきっているんですよー
それなので よつばままの料理に興味身心でいつも感動しているようです 

かめきちさんへ
ありがとうございますー
ラブラブってなんでしたっけ??
はじめから 一度も まったくそんな言葉がにあわないふたりなのはわかってるでしょー
ラブラブっていうのはないけど バチバチと日々闘っています また一年闘いがはじまりましたね
もう 今頃はパピーが到着しているころでしょうか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/31035933

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日:

« 皆さんにお世話になってます | トップページ | 怪獣来襲!! »