« 怪獣来襲!! | トップページ | 国民の義務 »

2009年8月27日 (木)

おてんとうさまと一緒

ワカコツハウスは森の中のはずれにあるので 梅雨時sprinkleから夏sunにかけては 毎日空気がじめっとしています 

それでもこのごろは晴れた日sunが続き 今日はお家houseもお外も森もカラッとしています

デッキの手すりはこんな時も大活躍sign03 まるで布団屋さんみたいですが 派手に干しちゃいました

Dsc_0002

わかぱぱが デッキにパソコンpcを持ちだしたので 何をするかと思ったら

今日はお外でお仕事ですってpencil なるほどー やるなー 気持ち良さそうnote

Dsc_0003_3

こつぶは気持ち良さそうにお昼寝中sleepy わかめはママのあとをつけてうろうろdog

お仕事がんばってるなー コーヒーcafeでもいれるねーheart04

Dsc_0005_2 

もどってみたら みんなでおやすみしてました わかめたちは体のどこかをくっつけてきて寝るんですよね そこがとってもかわいいですheart01

もうそろそろ秋の足音もきけそうですね

今年のワカコツハウスは去年の夏に比べると だいぶ涼しかったです

朝晩は窓を閉め切って 厚い掛け布団でちょうどいいくらい 日中のお散歩は木立を抜け出ると暑いですが 帰ってきてシャワーで汗を流すと ひやっとするぐらいです 

« 怪獣来襲!! | トップページ | 国民の義務 »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

デッキでお仕事ができるなんて最高ですね。
父は肉体労働者ですから・・・
我が家の小屋でそんなことしたら大変なことになります。
ブヨです、すぐにやって来て人の周りを飛び回ってすきあらば血を吸おうとしています。
昼寝なんかしたら手も足もボコボコになります。
わかこつハウスにはいないですか、吸血鬼。

ひゃっひゃっひゃっひゃhappy01
わかパパがおさるになってる~!
お昼寝するところまでおさる顔が書き込まれてて、芸が細かいなぁ
やるなぁ わかままhappy02
こうしてお外でのんびり過ごすのって 最高の贅沢ですねぇ
寄りそうわかこつの2匹が、なお一層幸せ度を上げてくれるなぁ

わかパパさんPCに向かって・・・本当にお仕事ですか~!?(笑)それで寝ちゃってるし、、、
ワカコツハウスは癒し空間なので、お仕事よりもお昼寝sleepyの方が合ってますねup
3人して気持ち良さそうbleah

ワカコツハウスのウッドデッキ、さいこ~ですね。
お仕事モードからお昼寝モードになってしまうのも当たり前です。
それにしても気持ちがいいぐらいのお布団干し、見事です。

ナギとコナツの父さんへ
吸血鬼いますよー 今年は一度顔を刺されました
でも 人間にあまりなれていないのか そんなに刺されないですね デッキでは蚊取り線香をバンバンたいているので そのせいもあるのでしょうか
わかパパはデスクワークが苦手なので 御覧のようにすぐに眠くなるようですよ 

まっちゃんさんへ
顔を丸く書いたら お猿になっちゃったんですよねー
本物の顔より良くなったと思いませんか?
他のわんこを飼ったことがないのですが わかめたちはほんとによく寝ますよねー それなのでお昼寝のお供には最適な家族です

かめきちさんへ
ばればれですかー
わかパパはワカコツハウスで欠かさずすることと言ったら お昼寝です(ワカコツハウスにかぎりませんが) 
だいたいスイッチが切れると寝る人間なので パチッといったらお昼寝してます そして また充電が終わると動き出すといったパターンです

よつばママへ
晴れの日が少ないのと森の中で湿気が多いので カラッと晴れると 大忙しで布団を出します これって楽しいんですよねー しかも手すりがたくさんあるので派手にほせるところがうれしいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/31129284

この記事へのトラックバック一覧です: おてんとうさまと一緒:

« 怪獣来襲!! | トップページ | 国民の義務 »