« ご近所のあみちゃん | トップページ | パソコンこわれました »

2009年7月30日 (木)

2年ぶりです

かめきちさんから すてきな手作りTシャツ届きましたーsportssports

Dsc_0002

いつもわさびちゃんがきているのを遠目で見ているだけでしたがeye 

届いた手作りTシャツをみて 完成度にびっくりsign03 すてきー タグもついてて細かいところまで気を使っていて さっそく試着しました

Dsc_0007

大きさもわさびちゃんサイズと聞きましたが ごらんのように

サイズぴったりgemini

Dsc_0009

黄色はこつぶちゃーんheart04 

Dsc_0013

なんとなくわさびちゃんに見えるのはなぜ?胸のあたりがちょっと似てる?

Dsc_0010

わかめは洋服をきせると いつもこの不機嫌な顔をするので 無視してください

Dsc_0007_2

洋服は高いので もう2年ぐらいぜんぜん買っていなかったので

久しぶりの新品洋服に なんとなく飼い主もウキウキでしたheart01

横にある大きなメロンが気になったあなた そう正解です!

« ご近所のあみちゃん | トップページ | パソコンこわれました »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

わざわざブログにUPまでしていただき、すみませんねー。
rvcarにお土産入らないので先に送っただけですから~up遊びに行く時には手ぶらですよ(笑)
二人にサイズが合って良かったです。私の適当手作りTシャツも、モデルのお二人にかかれば、実際より良く見えますhappy02
素敵に着てくれて有り難うですheart04

かめきちさんへ
あまりにぴったりだったので アップさせてもらいました
きつくもゆるくもなくサイズはピッタリでした
お土産が先発隊ですね 後発隊の来るのを首を長ーくしてお待ちしています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/30761350

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりです:

« ご近所のあみちゃん | トップページ | パソコンこわれました »