« 2年ぶりです | トップページ | ぎょ!うざー »

2009年7月31日 (金)

パソコンこわれました

火曜日の朝 突然パソコンがこわれましたcoldsweats02 何度立ち上げてもだめなので 仕事もできなくなっちゃうので大慌てで 猛暑の中 PCデポに見てもらいましたが ハードが壊れたらしく 5年ぐらいになるので 寿命もあります とのことでした そういえば パソコンも家電品だから 寿命があるんですね 冷蔵庫や洗濯機やクーラーは買いかえればすむことだけど パソコンはデータが消えちゃうので 急にこわれるとほんとにこまります 幸いしごとのデータはすべてバックアップがあったのですが わかめたちの写真が半年分消えてしましました。

しかたなくその場で新しいパソコンを買って帰り、すでに復旧はしました  ほっ

先週ワカコツハウスに高校時代からのお友達がご夫婦で遊びにきてくれました。その楽しいバーベキューの写真もパーになりました かろうじて旧軽井沢に遊びにった携帯での写真だけが残りました

200907251126000

友達のだんな様とわかパパ 夏休みの旧軽井沢は混雑です 友達のお嬢さんが軽井沢ANELLIでこの秋に結婚式をあげるので 結婚式場の下見もあって2泊で遊びに来てくれました。一緒に見学に行きましたがとっても素敵な結婚式場でしたよー 秋が楽しみーheart04

200907251048000

わかパパ&ママはお友達夫婦が買い物中のすきをみて 冷たいドリンクをゲットwine

旧軽銀座はわんこの宝庫 犬連れOKのお店ばかりだし すれ違うわんこもいろいろな犬種がたくさんいますよ

200907251129001_2

そんなことにつきあわされているわかこつはというと わかめもこつぶもごらんのありさまです 奥でわかめはぶっ倒れていますsweat02 避暑地といっても 真夏の日中の軽井沢は暑いですsun

たおれているわかこつを見て 小さい子が見物に来てくれました 見物OKですよー よってらっしゃいみてらっしゃいなー こんなふうに見物されるのもうれしいんですよねー

ワカコツハウスはじめてのお泊りで 夫婦2組で森の中に響きわたるほど 大笑いしたたのしいワカコツハウスの3日間でした  あー写真がー 

 

« 2年ぶりです | トップページ | ぎょ!うざー »

趣味」カテゴリの記事

コメント

PC故障、ご愁傷様です。
突然だから困りますよね。

軽井沢の街をあるくわかこつの二人が、オサレなせれぶ犬に見えますよ~
2匹一緒にどて~っとしてたら、見世物になりますよねぇhappy02

まっちゃんさんへ
ほんとにある日突然なんですよね これからは面倒がらずにバックアップとることにしました 外付けも考えたけど それも突然壊れるって言うので 地道にUSBです
友達と一緒だったので 早足のわかパパと来たときとは大違で
旧軽井沢の通りをゆったりと歩いたので ウィンドショッピングも楽しめました 軽井沢といってもやっぱり日中はわんこ達にはきびしいかったようです たおれても見てもらえるんですから バセットならではですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/30775341

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンこわれました:

« 2年ぶりです | トップページ | ぎょ!うざー »