« ワカコツハウスの住人 | トップページ | ワカコツハウス快適計画 »

2009年7月 7日 (火)

朝の散歩

蒸し暑い日が続いていますが みなさまいかがお過ごしでしょうか

Dsc_0142_2 

緑のいろもだいぶ濃くなってきたワカコツハウス ふたりのお気に入りの小山です

緑のじゅうたんに見えるのは苔ですclover 去年からのお掃除できれいなコケが広がってきました

Dsc_0008

昼間はじっとり暑い感じがしますが 朝晩はまだまだすずしく 朝の散歩は快適で こつぶは軽快に先頭を行きますnote

Dsc_0018

晴天なのですがsun木々の葉っぱが日陰をたくさん作ってくれているので わかめも笑顔がこぼれて小走りですねheart04

Dsc_0021

朝のお散歩は2時間ぐらいかけて たっぷり歩きます 帰りはふたりとも グタグタになりますが それでもかけっこを何度も何度もしながら 帰ります お散歩でぐったりしたわかこつを見ながら わかまま&ぱぱも大満足の笑顔ですhappy01

朝ごはん食べたばっかりなのに 飼い主もおなかがすきました

Dsc_0006

今日のランチは またまたわかぱぱの大好きな イカお好み焼きでーすrestaurant

ニトリで買った99円のカップ(赤、黒) なかなかいいですよー

« ワカコツハウスの住人 | トップページ | ワカコツハウス快適計画 »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

ワカコツハウスの森いいですね、苔の生えてる景色はもののけ姫に出てきそうな雰囲気ですね。
道もきれいに掃除されていて・・・
2時間ですか長いですね我が家の二匹だったら、帰ろうよってはじまります。

このところ父の仕事が立て込んで7月中はヒッコリーハウスにはいけそうにありません、小屋の周りがはたしてどうなっているか心配です。

ナギとコナツの父 さんへ
もののけ姫の雰囲気 うんうんそんな感じだとうれしいなー
広いばかりの別荘地は バブル時代からの土地の持ち主はいるのですが 建物がたっているのは わずかなので ひっそりとして
まるで山の中です でも これからの季節はそうもいかず 夏休みはそれなりにわいわいにぎわいそうです
ヒッコリーハウスにはずいぶんいけないのですね、もったいないですね ナギちゃんコナツちゃんもすずしいヒッコリーハウスに行きたいのでは・・
ワカコツハウスは今 デッキを増築中です どんなふうになるか また御報告します

私ももののけ姫を思い出しましたよ~!
わかこつの二人が森の精霊みたいに見えちゃいました!
緑の中の楽しそうなお散歩風景をみて、清々しい空気が流れてくるようですよ~
わかこつの二人も楽しそうですねhappy01
マグカップ、言われなきゃ全然オサレな高そうなカップに見えますよー

まっちゃんさんへ
わかめたちにとっては このちょっとした起伏が楽しいようで 
2頭で追いかけっこやにらみ合いなどをよくしています
ワカコツハウスは普段もじっとりと 湿気が多い地域なのですが梅雨のこの時期は また一段とじっとりしています
でも 葉っぱがたくさんあると 雨が降っていてもぬれないんですよ 木ってえらいなーと思います
手軽に使えるニトリの食器はけっこう使えますよ
CMのお値段以上noteという声が聞こえそうです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/30449424

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の散歩:

« ワカコツハウスの住人 | トップページ | ワカコツハウス快適計画 »