« バセットと階段 | トップページ | ワカコツハウスの住人 »

2009年7月 3日 (金)

火花散る女の戦い

ハミガキをずーっとサボっていたので 歯石がいっぱいの歯をみて アチャー なんとかしなければと 軍手をはめて歯をゴシゴシしてみたり 前に何かでもらったグリニーズをガジガジさせてみたり ハミガキにはものすごい力で抵抗するわかめなので なかなかうまくいきませんが グリニーズは気に入ったようで ガジガジします いいじゃーん これにしよう

でも 買うまではとりあえず 歯ブラシを これは小さいころから カミカミさせていたので

こつぶもわかめも歯ブラシは好きです

Dsc_0001_2

いつも最初にわかめにあげるのですが きがつくと もうこつぶがカミカミしてます

Dsc_0003

おねえちゃん いいでひょー

Dsc_0005_2

独り占めだもんねー  

Dsc_0006

そんなこつぶの横を なにげに通り過ぎるわかめ でもでもshockふたりの視線は・・・

こつ:あたちのものよー   わか:いつまでかんでんのよー よこしなさいよー

Dsc_0007

ただ 通り過ぎたわけではないのです わかりますか このわかめの後姿にただよう ぞくっとするような感じ あきらかにこのふたりのあいだには 火花が・・impact

Dsc_0009

まだ わかめの姿勢はかわりません ひゃーこわーい 女の戦いはこわいわー

こつぶがなにかに気をとられて歯ブラシを離すのを じーっとこの姿勢で待っています

こんなところにもバセットの辛抱強さと 忍耐(しつこい、ねちねちしてる)が出てます

どんなことも見ていて飽きないですねー バセット好きだなーheart04

« バセットと階段 | トップページ | ワカコツハウスの住人 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

わかるわぁ~。
わかめ嬢の無言の抗議・・っていうか無言の威嚇。

そして、
「バセット好きだな~。」
も、わかるわぁ~。

ドディままへ
バセットしてるでしょー これって犬なのー?とはいつものわかぱぱとの会話です
こんなやりとりが目の前で繰り広げられているのは贅沢だー
おもしろいよねー 多頭飼いはおもしろいよー はやくこっちおいでー

見えました!確かにバチバチ火花ともあ~んとした怨念が見えましたよ~!
ひぇー 女の戦いは怖いですねぇ
バセットの辛抱強さ、忍耐のねちねち感がとってもわかる写真の数々。
わかこつ2人の頭の中のセリフも なんだか浮かんでくるようです。
こんなのが毎日ライブで家の中で見られるんだから、贅沢ですねー

まっちゃんさんへ
はい 毎日ライブでいろいろなことをみせてくれるふたりです
仲が悪いようで 実はとっても仲良しなんですよ ワカコツハウスでは布団の上で 毎回とっくみあいとマクラ投げごっこみたいな 楽しさを身体いっぱい表現してくれます
かわいいなー と思うのと まったくいうこと聞かないんだから
と言う時と いろいろですが 結局どれも楽しいですね 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/30395390

この記事へのトラックバック一覧です: 火花散る女の戦い:

« バセットと階段 | トップページ | ワカコツハウスの住人 »