« 快適計画その1 | トップページ | 2年ぶりです »

2009年7月27日 (月)

ご近所のあみちゃん

ワカコツハウスに来るようになって もうすぐ1年になります

ここでも わん仲間dogはすぐにできて いろいろな情報をおしえてもらったりear

お散歩途中で ごあいさつがてら 「こんにちはー!」noteなどと どこでも

犬連れのおかげで すぐにお友達ができて わかめたちのおかげさまさまなのです

Dsc_0021

ステキなあみちゃんちのデッキでhouse ちょっと失礼してパチリcamera

Dsc_0025 

はじめまして わたくしあみちゃんですshineちょっと上品な感じのあみちゃん

ワカコツハウスから一番ちかいワン友です おうちは見えないけど あみちゃんの声が遠くできこえると わかめたちはそわそわして窓から探したりします 

「あーheart04あみちゃんきてるねーheart01

Dsc_0037

さっそく こつぶはごあいさつ「あみちゃん こんにちはー」 身体は何倍だけど 目線はだいたい同じぐらいの高さなので わりとこつぶは小さい子が好きなんですよねー

あみちゃんは 少しキンチョーぎみかな?

Dsc_0038

わかめも 少し遠巻きに「あみちゃん こんにちはー」 こつぶは少し遊びたいようですね

ワカコツハウスで人もいなくて 寂しがっているわかめたちにはご近所ワンズはほんとにいいお友達なのです これからもよろしくねshine

わかめ&こつぶは人間よりも わんちゃん好きなんですよhappy01

わかめたちのおかげで いろいろな人と知り合ったり気軽にお話ができたり 犬ってほんとに不思議ですね 

« 快適計画その1 | トップページ | 2年ぶりです »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

webへの写真掲載あ・り・が・と・う!
ブスのあみですが、結構かわいく写っていました。
こちらは、先程、東京へ戻ってきたばかりです。
練馬は暑くて、やっぱり、北軽は涼しく天国だあ!!!
また、ワカコツハウスでの再会を楽しみにしています。

あみママへ
コメントありがとうござます!
あみちゃんかわいいよー ブスじゃないですよ!
我が家は 昨日オーブンの中のようなお家にかえり クーラーがんがんにつけて寝ました わかめたちもはーはーになって ぐったりしています この夏はもう少し長く北軽に行けるようにしようかなーと思っています
いつも あみちゃん来てるかなーと話しながら 前を通らせてもらっています 

うんうん、犬連れ同士だと なんだか人と人の間の垣根がなくなりますよね~

わかめちゃんとこつぶちゃんのお友達は、同じ胴長短足族なのですね。
ふたりが遊びたくって近寄ってきている時の気持ちが、写真から伝わってきますよ~
『あやしいモノじゃありません、ちょっと遊びましょうよぉ』
って声をかけてそうhappy01

ご近所にお友達が居るといいですよね~
こつぶちゃんも小さい子が好きなんですか
和さんも大きい子より小さい子が好きなんですよ

まっちゃんさんへ
わんこがいるおかげで どんな人ともご挨拶が出来るってすてきですよね おかげで近所の情報を知ることができたり ね!
目線が同じ高さのわんこ達がいると こつぶはまっさきに走っていきます あそぼーとぐるぐるまわったり ほんとうはバセット同士でも遊んでほしいんですが いまいちバセットとお友達になれないのが悩みです かえでちゃんはひとみしりなくていいなー

きよさん
コメントありがとう 
東京の我が家のまわりは お散歩に出れば必ずお友達のだれかに会います ちょっと集まるとすぐに7-8頭になるぐらいなんですよ
こつぶは怖がりなところがミョーにあるので 小さい子は得意なのですが 大きな子は少しこわいようです。和みちゃんも小さい子が好きなんですね 和みちゃんとこつぶは2か月半ぐらいまで一緒に親元で暮らしたはずなので こつぶのことはおぼえているのか聞いてみたいですねー こつぶも和みちゃんのことおぼえてるかなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/30721013

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所のあみちゃん:

« 快適計画その1 | トップページ | 2年ぶりです »