« こつぶ 4歳になりました | トップページ | 快適計画その1 »

2009年7月20日 (月)

スーパードッグカーニバル2009

今年の11月14日(土)・15日(日)に西武ドームで開催される スーパードッグカーニバルのスーパードッグショーのオーディションに行ってきました。

わかめは一歳の時から毎年のように参加しているイベントなのですが 今回で6回目になります。

今回の会場は長野県の信州スカイパークという松本空港に隣接しているとっても広くてすてきな会場でした 奥に見える建物が空港ですairplane ひろーい!短めの草原にわかめたちも大喜びでした。

Dsc_0004

今日のメインはエクストリームの予選会なので スーパードッグショーのオーディション開始の4時まで少しお散歩です 飛行機がきましたよー

Dsc_0011

けっこうこれがすぐそこを飛んでいるんですよ

Dsc_0017

わかめはしっかり目で飛行機を追っていますeye さっすがおねえちゃん

Dsc_0034

でー オーディションは一瞬で 写真はないのですが 全部で20組ぐらいいたでしょうか 他のチームはすごいんですよー 衣装もバッチリで音楽をかけてのダンスとか 手作りの小道具で 思わず見てる人から拍手が出ていました

そんな中でわかめたちはいつもの「お願いします」をじみーにやりました んがー!shockわかめが待ての間に他のわんちゃんのところへいっちゃったり お願いしますも半分もできなくて わかままは冷や汗ぐっちょりsweat02 ショックでがっくりでしたweep あーもうだめだーーーsad

Dsc_0043

わかめ: おかあさん ちゃんとできなくてごめんなさい

こつぶ: ほえーなんか暗い雰囲気ー

もうだめだと思って帰ろうとしていたら 遠くで名前を呼ぶ声が

やったーscissors 合格しましたー!! 温情厚い審査員さんに感謝感謝confident 

Dsc_0026

合格でっしょー goodよかったジャン!(わかめ)

Dsc_0030

ひゃー あぶなかったーsweat01 よかったよー(こつぶ)

Dsc_0049

でへhappy01 やったね!(こつぶ)

ということで なんとか信州まで来たかいがありましたー

スーパードッグショーでちゃんとできるかどうか 今からドキドキですが がんばりまーす

お時間のある方は見に来てくださいね   地味ーな芸ですが一生懸命やりまーすshine

 

Dsc_0045

ひろーい空を見上げて 笑顔で会場をあとにすることができてよかったー

わかめ&こつぶは飼い主にも いろんな経験をさせてくれますねー

« こつぶ 4歳になりました | トップページ | 快適計画その1 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01
私は本日、ホームセンターでわかめちゃん、こつぶちゃんを触らせてもらった者ですhappy01
何気なく、調べていたら、わかめちゃんが沢山載っていて、驚きましたhappy01
また、こちらに来る機会がありましたら、また、会いたいですねー

ぐー子さん
コメントありがとうございます
ひえーよくぞ見つけてくださいました
あのお店は 我が家からはそうとう遠いのですが わかめ&こつぶの2頭がすっぽり乗れるワンコ用カーとがあるのと お客さんがみんなわかめたちをかわいがって声をかけてくれるので好きなので 昨日は北軽井沢ワカコツハウスの帰りに すっごく久しぶりにお買い物に行ったのですよ よだれをものともせずさわってくださってありがとうございます
また どこかであったら声かけてください

すっごーい!わかめちゃんとこつぶちゃん、難関突破したんですね。
おめでとう!!
空を飛ぶ飛行機をちゃんと見ているわかめちゃんと、
いつも横からおちゃらけこつぶちゃん、本当にいいコンビですね。
緑の中で放牧されてる2匹、絵になりますねぇhappy01

まっちゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます
難関突破なんて ほんとにお恥ずかしい演技だったんです
ただ こつぶが1歳のときも 同じ「お願いします」ででたことがあったので おなさけ合格かと思いますです はい
もしくは 他のかたが超プロっぽい演技だったので どんくささがきわだったかもしれません バセットはいるだけで絵になるってことかも?
こんなことばっかりしながら ワンコとの生活をあっちこっちで楽しんでいるのです

おめでとーーーーhappy02
いつもながら、すごいねsign03

あぁ・・・
2匹の可愛い『お願いします』姿が目にうかびますhappy01

ぽぽろさんへ
ありがとー といってもたいした芸ではないので お恥ずかしい次第ですが そこは親ばか度まるだしで頑張ってきます
バセットのだるだるしたところや パタパタ走る姿、上目使いの愛らしい姿をみせられたらいいなーと思っています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/30626863

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードッグカーニバル2009:

« こつぶ 4歳になりました | トップページ | 快適計画その1 »