« スーパードッグカーニバル2009 | トップページ | ご近所のあみちゃん »

2009年7月22日 (水)

快適計画その1

まだ完成ではないですが こんなステキなデッキができましたーnote

Dsc_0058

いままでのウッドデッキより奥行きをだして屋根もつけてもらいました

円形ラグをおいたら 新もの好きのわかこつはごらんのとおり

Dsc_0065  

きょうは少し涼しくて デッキのお昼寝は気持ちよさそー まだペンキ塗ってないから よだれはかんべんだよー

Dsc_0069

裏に降りられるように階段も2箇所つけました

Dsc_0064

わかめたちの逃走防止に白樺の枝でつくったオブジェ風のストッパー

奥の階段にも一本おきました これでストッパーとしては充分なのですから バセットって楽です

Dsc_0074

Dsc_0081

屋根をつけたせいか お部屋がひとつ増えたようで うれしいですねー 

Dsc_0076

どんなふうになるのか全然想像できなかったのですが 想像以上に大感激です わかめたちも気に入ってくれたようで それが一番の喜びですね

Dsc_0084 

喜んでいるって? ただ 寝てるだけですけどsleepy

« スーパードッグカーニバル2009 | トップページ | ご近所のあみちゃん »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

うわ~!すてき~~!
素晴らしいですね。
わかめちゃん&こつぶちゃんも最高でしょうね。
画像を見ていて涼しい風と森の香りを感じたような気がしました。

私のブログの動画の一部にこつぶちゃんを使わせて頂きました。
どうぞご了承くださいませ
http://blogs.yahoo.co.jp/rome_nobu92_key/4046193.html

すっごい!すっご~い!!
なんて素敵な空間!
木漏れ日の下 お昼寝なんて、1人と2匹のなーんて平和で贅沢な時間なんですか~!

白樺のオブジェってのも、ペンキを塗る前の木そのももの感触のあるウッドデッキも わかパパがねてるチェアも全て絵になる~♪

よつばままへ
まだ ワカコツハウス一周年になっていないのですが
今年はまだ涼しいようです 日差しのあるところは暑いですが
朝晩は気持ちいいですよ
動画ー見ましたよー これこつぶかなーと思ってもどれが誰だかさっぱりわかりませんでしたが どんどん使ってください

まっちゃんさんへ
ほんとにうちの二匹と一頭いえ一人はどうしてこうもぐーたらしてばっかりなのか でもこの3頭(?)が寝ているときが平和で贅沢な時間と言うのはあたっています
おきてる時は なんか食べたいとか お散歩行きたいとか なんかしらいってくるんですよね
白樺のオブジェといえば聞こえがいいですが 2本ぐらい切っちゃったので ごろごろと転がっているのをかたずけねばならず ちょこっとある分にはいいんですがねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/30654265

この記事へのトラックバック一覧です: 快適計画その1:

« スーパードッグカーニバル2009 | トップページ | ご近所のあみちゃん »