« 犬女(いぬおんな) | トップページ | 嬬恋高原キャベツ »

2009年6月21日 (日)

こつぶちゃんは・・

こつぶはパピーころから やんちゃでこわがりの末っ子性格丸出しの子です 冷静なわかめとは違って いつも楽しくて仕方ないという 見ていて笑顔happy01になっちゃう子です

こつぶの怖いものというのは 特に何と言う事ではなく なんでも初めてみるものはこわいらしいので コーヒーカップも 傘を持った人も 帽子とマスクの人もみんな怖くて 足がすくんで動かなくなるのです(ひぇーーぇーーsweat01という感じです)

今日はいただいたディーズニーのお土産のモンスターズインクのお菓子入れが怖いようですshock

Dsc_0012 

こつぶがこっそり覗きにきましたが・・(わかめはにおいをかぎながらカメラ目線)

Dsc_0003

こーつーぶー何にげてんの こわくないでしょー こわいのー?

Dsc_0010

こわがりながらも ぐるっとまわって お菓子のおねだり 食べる事restaurantだけはこつぶの一番大好きな事なので

とってもわかりやすい性格なのです

最近とってもあまえじょうずにもなってきました 特にわかぱぱが大好きなようです

ワカコツハウスでの朝寝坊も一緒に なかよしー

Dsc_0035

爪をきるよーとか耳そうじだぞーというと わかぱぱの後ろに隠れたりします 

けっこうこの二人は気が合っているようです

Dsc_0054

仲良し二人組 かっわいいーheart04 もちろんこつぶちゃんがですが

« 犬女(いぬおんな) | トップページ | 嬬恋高原キャベツ »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

今日も冴えわたる落書きセンス!
わかパパが時には将軍様?に見えたり(失礼)、バカボンパパに見えたり(笑)・・・
このモンスターズインクは、こつぶちゃんじゃなくてもちと恐いなぁ
天真爛漫なこつぶちゃんと、クールなおりこうわかめちゃん いいコンビですね~

まっちゃんさんへ
バカボンパパ ピンポーン!正解ですflair
わかめ&こつぶはほんとに以外と??いいコンビでこつぶはクールなわかめをその気にさせて遊ぶのが上手なので 気取り屋のわかめもけっこうぶっちゃけてガオガオ遊ぶんですよ

ご無沙汰をしております。
皆様お元気そうで何よりです。
あのお菓子入れ私でもこわーいい!!
バウも大分大人になりましたよ。また是非遊びに来て下さいね。

こつぶちゃんいいねgoodヤンチャで甘え上手なんて、私のメチャ好みのタイプheart02
こつぶちゃんをわさびの妹として迎えたいくらいです。どうですsign02養女?可愛がりますよ~up

りーこさんへ
いやーお久しぶりです コメントありがとうhappy01
毎週毎週ワカコツハウス通いになっちゃっている我が家ですが また出向いていきますよー
バウくん大きくなっただろうなー もうりっぱなバセちゃんになってるんだね 楽しみですね

かめきちさんへ
ふふふ・・ かめきちさんちの養女ですか 絶対絶対あげませんからー あんなおバカなこつぶですが 神経質なわかめの気持ちをあかるくしてくれる 我が家にはかかせないひとりなのです
そんなこといってるうちに 次回会うときは二頭連れなんじゃないですかー わさびちゃんもすっごくよろこぶよーきっと といってるうちに我が家にも「おまけちゃん」がきてるかもよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/30214795

この記事へのトラックバック一覧です: こつぶちゃんは・・:

« 犬女(いぬおんな) | トップページ | 嬬恋高原キャベツ »