« 嬬恋高原キャベツ | トップページ | バセットと階段 »

2009年6月29日 (月)

それぞの生活スタイル

夕飯restaurantのしたくを始めると さっそくこつぶはキッチンに ただただこの伏せの姿勢でじーっと様子を見ています 

Dsc_0015_2  

あちらと思えばまたこちらsweat01

もちろんなにかが(riceballapplebirthdaycherry)落ちてくるのをひたすら待ち受けているのです じーっeyeじーっeyeじーーーっeye

Dsc_0010 

こつぶの頭の中は(伏せはこれでいいだろうか 両手をそろえたほうが何かくれるかも、目線ははずさないほうが めがあったら ちょこっと頭をさげようか・・・)てな感じ 

何でも食べそうなこつぶですが 苦手もあるようで きゅうりとこんにゃくだけはにおいをちょっとかいだだけで 口にもふくまず 手付かずでした「これ まずーい!」だって・・

そんな時 わかめは何をしているのかというと

Dsc_0009

玄関でお休み中ですsleepy なんで そんなところで 孤独を楽しむのか 理解に苦しむところですが 夏になると わかめはこの位置にいることが多く 夜でも こつぶと明るいリビングでhappy01 わいわいしてても この玄関の真っ暗mistななかで ぽつーんといることが多いのです

こんなきむずかしそうなわかめですが 呼ぶのは簡単flair

「おやつーたべるー」の一声でOK むっくりおきて すたすたと来ます

こんなところはかわいいのかかわいくないのか そんなのがわかめなのです

 

« 嬬恋高原キャベツ | トップページ | バセットと階段 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

わかります わかります
まるで、今の歌手が、同じように観える感覚に似ているのかもしれませんね。
若い時には、どんな情報にも敏感で、反応が、早かったのですが(^_^;)
それに似た感覚が、わかめちゃん&こつぶちゃんに当てはまるのかもしれませんね(^v^)

よつばままさんへ
わかめは今年の11月で7歳birthday こつぶは7月で4歳になります こつぶはまだまだチャカチャカ動き回ってちっとも落ち着きがない子です 毎晩オモチャをくわえて あそぼ あそぼーといってきます
わかめは小さい時からの性格もおっとりしっかり者のまま今にいたっているのです そんなふたりをみていると毎日いろいろな表情があって、とっても楽しく にこにこ笑顔が絶えませんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/30337593

この記事へのトラックバック一覧です: それぞの生活スタイル:

« 嬬恋高原キャベツ | トップページ | バセットと階段 »