« 新緑でーす | トップページ | 安比高原バセパ »

2009年5月27日 (水)

それぞれの時間

このごろは夏の暑さをsun思わせる気候で お散歩から帰るとわかめは玄関でぐったり

しかも やっとという感じであがって ドッ・タッっというタイミングでたおれます

Dsc_0007

こつぶは 若さからか元気はつらつ 足ふいてーと待っています

Dsc_0011

今日はめずらしく 夕食後はどちらともなく あそぼーheart04

Dsc_0014

かんじゃうもんねーとこつぶ

Dsc_0015 

おもちゃはわたさないぞー とわかめ

Dsc_0013

ねぇ おもちゃあたちにもちょーだいよー とこつぶは右手でわかめの背中に手を

この右手がかわいいんですよねー ちょっと見えにくいけど 猫パンチ風です

Dsc_0030 

とっちゃったもんねー わかめは取り合いはあまりせずに すぐにこつぶにとられています

大人なわかめの遊びはこれでおしまし でも こつぶはまだまだ遊びたいモードです

Dsc_0022

よーし こつぶ遊ぶかー 尻尾がびゅんびゅん大喜びですね

Dsc_0025

こつぶの耳ひっぱっちゃだめー 

Dsc_0040

あんなこと こんなこと しないでー

Dsc_0039

どうみても こつぶは遊ばれています それでもぜんぜんいやがらない かわいいやつです

Dsc_0044

だっこされると こんなかんじで 一応きんちょーしながらもじっとしています

いつも このこつぶを見るたびに あのカンガルーのハッチを思い出します 似てますよねー 自分のバセを見てそう思った人は多いのでは

Dsc_0045

こつぶとわかぱぱのあほな遊びにあきれていた わかめちゃんはとっくに自分の世界に

はいって ひとりおしとやかに寝ていました 

Dsc_0038

あんなバカとはやってられませんの 私もう寝る時間ですし おやすみなさーいsleepy 

« 新緑でーす | トップページ | 安比高原バセパ »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

かーわーゆぅ~い~chu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!! (キモッ)
大人なわかめちゃんのクールさも、
こつぶちゃんの可憐な愛らしさもまぶしいっす!
特にこつぶちゃんの抱っこされた時のあの表情!
かえでと全く同じです!(笑)
折角わかぱぱが遊び相手してくれてるのに、
今回もハデに落書きしちゃいましたね~w
何気に写っているオサレな折りたたみ自転車も気になっちゃいます~

私もオサレな自転車が気になりましたよ!!

最近わかこつ家ではこちゅぶちゃんの人気が急上昇なようで!
気持ちわかります~あの次女の無邪気さが可愛いんですよね~heart01
でも下から2番目の写真のこちゅぶちゃん、
しれっとした表情がわかめちゃんに似てますね~
これは血縁なのか、育ちなのか。。。

あの、超関係ないんですけど、わかパパって髪の毛超!ぎっしり生えてますよね。。。
夏とか暑くないのかな。。。(超大きなお世話)

まっちゃんさんへ
抱っこされると なぜあの無表情なんでしょうねー
困ってもいないし 怒ってもいないし 喜んでもいないようですよね 「無・・」ってことですか?
オサレにみえる???激安店で購入した わかママの通勤折りたたみチャリです
毎日乗っていますが 毎日折りたたんでしまっています(けっこうわかぱぱがそういうことこまかいんですよねー小姑みたいなんです、ふーgawk)おかげでいつまでもピカピカですね 

しおまんさんへ
こつぶの人気急上昇upといっても じつはこつぶにはくらーいshock過去がありまして パピーで我が家に迎えた時期が わかめが生死をさまよったあげく 2回の手術後、病院を退院して、やっと自宅療養になったときでして わかめの回復が一番だったもので こつぶちゃんはあまりかまわれない悲惨なパピー時代を必死で生きてきた子なのです ウッ・ウウッcrying ずーっと虐げられてきたこつぶでしたが このごろ、わかめもこつぶを認めてきたので やきもちもやかなくなり ほんとにやっと思い切りかわいがれるようになったのです ギュー(抱きしめた音)heart01
こつぶとわかめはやっぱり親戚なのでとっても似ていると感じる事が多いですよ 顔だけ写真に撮ると 一瞬どっち?って思います

しおまんさんへ パートⅡ
「髪の毛超!ぎっしり生えてますよね」のところ 何度も読み返し 大笑いして わかぱぱに読んだーねぇ読んだーbleahと  
しおまんさんの表現力に拍手喝采です あれでも年とともに多少薄くなっているようですが 眉も髪の毛もぎっしりはえています 夏は暑そうなので 毎回刈り上げですよ 「ロングヘヤーにしようかなー」などと時々お間抜けな事をいうので 即刻「やめてー!」と却下です 

元気ですなぁ・・・・
両お嬢様とわかぱぱ。

うちは足ぐねり野郎と、本日お嬢ちゃまを卒業しちゃったヤンキー娘のせいで、散歩も当分行けそうにありません(ノ_-。)
まだまだお子ちゃまであってほしかったんですがね・・・・・・

ぽぽろさんへ
ほぇー姫さまお赤飯のお年頃になったんですかー
いつも間にか 大きく育っているのねー
小さいって心配してたけど それが来たならもう心配後無用ですね ちゃんとした乙女のバセに成長されて
 よかったよかった 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/29824310

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの時間:

« 新緑でーす | トップページ | 安比高原バセパ »