« 早起きなワンズ | トップページ | それぞれの時間 »

2009年5月25日 (月)

新緑でーす

たった一週間前にきたはずなのに まばゆいぐらいの新緑cloverがいっぱい

あーきもちいいーー お天気はイマイチsprinkleですが それもまたよしnote

Dsc_0002

昼食restaurantはデッキで、ビールならぬわかぱぱの大好きなコーラbeerで乾杯です

Dsc_0008

わかめたちもおこぼれをもらって

まだまだ葉っぱが大きくなっていくので どんどん変わる景色が楽しみですup

P10405871_2

去年の11月の同じ方向です こんなになにもなかったのに 

今日はこんなに新緑がいっぱい 自然はすごいなー

Dsc_0001

物思いにふけりながら新緑をながめるわかめ姫virgoと 意味もなくうろついているこつぶtaurus

くねっとしたわかめの後姿はいけるでしょーheart04

Dsc_0015

和室からも緑でいっぱいのお外のにおいかごうねー 窓を開けるとすぐ飛んできて外のにおいをいっぱいかぎたがりますねー 人間より何倍もいいにおいがかげるのだから さぞかしいい気持ちなんだろうなー

きょうもお散歩は 途中で猛ダッシュとレスリングとかけっこ三昧でした

もちろんかえりはぐっすりです またこようねーnote

Dsc_0014

あっちの窓こっちの窓からただただながめていますlovely

« 早起きなワンズ | トップページ | それぞれの時間 »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

写真から、清々しい風が伝わってきます。

自分は、アルコールがだめなんで、炭酸飲料大好きです。(わかぱぱもアルコールだめなの?)

わかめちゃんの後姿、なんか色っぽくない?

うぉ~!いいねぇ いいねぇ と1枚目の写真を見ただけで大盛り上がりです!
わかぱぱの写真、もしかして眉毛にちょこっと落書きしてる?と何度も凝視しちゃいました(笑)
わかめちゃんの後ろ姿も素敵☆
こつぶちゃんのウロウロしているところもキュートよ☆

はなぱぱへ
はなパパもお酒だめなんですねbeer
わかパパも一口飲んでも死にそうになるので リキュール入りのチョコbarでもだめなんですよ
やっぱりお酒がだめだと 炭酸飲料に走るのはおなじですねー 特にコーラが大好きなんです
お鮨でもコーラが飲める人間なのです
わかめのこのポーズいいでしょー こっちを振り向いていたままの姿勢で 向こうをむいたらこんなS字の色っぽい浮世絵風になりましたkissmark

うぉ~!いいよぉ いいよぉ 森は最高だよーupup
ひゃひゃひゃhappy02 わかぱぱの ひゃひゃsmile 眉毛ですか
なんの修正もありません 若いときはもっとすごかったんですよ 笑ってやってください どんなことでも笑っていただければ 本望です
近所の子供なんかにたまに このおじさんの眉毛とれるんだよー とかいってだましたりして遊んでます
長女と次女の違いが常にはっきりしてるふたりなので ほんとにおもしろいですよ かえでちゃんは次女タイプかな?

うわあぁ~~~木がいっぱい。。
今更ですけど、でもやっぱ新緑は違いますね。
うちも田舎だけど、森じゃないから景色がぜんぜん違う~!
そりゃわかめちゃんだって物思いにふけりますよ。

ほーーーー、
やっぱりわかパパのあの眉毛は取れるんですね!!
し、知らなかった。。。(ちょっと予想してたけど。。。)
今度取ったとこ見せてくださいheart01

しおまんさんへ
うちの夫婦だけの共通点かもしれませんが 山の中にいるのが大好きなのです 誰もいないというのも落ち着くのです このことは神経質なわかめにも共通しているようですね
眉毛 はい寝るときははずしてるようです おきたときはすぐにつけているので まだいちども眉毛なしの顔は見ていません もちろん見たくはないですが
たぶん これは見ないほうがいいーですよ~shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/29790665

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑でーす:

« 早起きなワンズ | トップページ | それぞれの時間 »