« 夢と現実 | トップページ | こんな写真しかないのですが »

2009年5月 1日 (金)

ゴールデンウィーク

いよいよ明日からゴールデンウィークに突入のわがや

何年ぶりかで 待ち遠しかったゴールデンウィークだどーーup

Dsc_0023

そんなことはまったく関係なく 白目を剥いてお休み中のふたりsleepy 

Dsc_0027

ほかのワンコの飼い主さんがみたら ぜったいに病気かなんかと思われちゃいます

このなんともぐーたらな姿はなんでしょうねーdown 

Dsc_0019

こつぶはお気に入りの白いまくらにあごをのせて 

Dsc_0025

わかめはこつぶに足で押されているようですねー 落ちるなよー

ともかく 明日からしばらくブログもお休みします

携帯も圏外だし テレビtvも新緑とともに写らないチャンネルが増えてくるし

電話mobilephoneもないし 玄関チャイムもなく インターネットもないけど

楽しい楽しいワカコツランドにしゅっぱーつcardash

お留守番は この方達におまかせbudcherryblossomtulip

Dsc_0012

ふっくらふっくらのバラのつぼみ 留守の間にお顔を見せてくれるかなー

いつもこの時期になると 星の王子nightのつんとすましたバラさんを思い出します

もったいぶって 一生懸命おめかし中ですね ではでは ひゃひゃひゃははhappy01

« 夢と現実 | トップページ | こんな写真しかないのですが »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!ふむふむ確かにこの2匹は慢性バセット病ですねー
こりゃ手遅れだ!
超ヤブっぽい発言(笑)

GWはわかこつハウスでのんびりですか。
森も新しい葉っぱが出てきて、むくむく成長する時ですね~
ゆっくりリフレッシュしてきてくださいcatface
ご報告楽しみに待ってます♪

はははぁーupこの白目っぷりがたまらないheart02
今頃は、新緑の中を駆け回っているのでしょうね。
やっぱー、高速混んでても少々道のり不安でもワカコツハウス突入すれば良かったーっと少し後悔bearing
そのうち本当に乱入しますのでヨロシク~ですbleah

まっちゃんさんへ
ふへー ただいま帰りましたー
新緑が芽吹き出したというところで これからどんどん緑が濃くなってくるようです
朝は4時半ころから鳥の声で起きて張り切っているわかぱぱにつられて ちょー早起きの連休をしてきました あー明日からゆっくり寝ていられるー なんか変ですね

かめきちさんへ
そうでしょそうでしょー 
くればいいのにーーー 来るかもしれないと思って ぎりぎりまでメール待ってたよー
でも これから2年間ETCの1000円割引だから もっともっといい季節にゆっくりシュミレーションしてからきてくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/29390147

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 夢と現実 | トップページ | こんな写真しかないのですが »