« ゴールデンウィーク | トップページ | 一日だけのうちの子 »

2009年5月 8日 (金)

こんな写真しかないのですが

happy01カレンダーどおりにゴールデンウイークも終わり すでに眠い目をこすりながらお仕事再開です しかししかし 写真がほとんどありませんcoldsweats01

Dsc_0017

バーベキュー前の写真とか(森の楽団notenoteの椅子みたい)

Dsc_0024

ただのrestaurantイカお好み焼きの雑然とした写真だったり

Dsc_0029

近所の芝桜budがきれいでワカコツハウスにも植えてしまったという写真だったり

Dsc_0031

この芝桜を植えてる時に まぶたとほっぺたをブヨに刺されたわかままの写真だったりshock

Dsc_0019

我が家では 骨折、事故、怪我はスクープ写真cameraとして必ず撮らなければならないのです

ということで なんだかんだとあっというまに楽しい時間は過ぎて 写真を撮ろうとも思わないほど 時間がどんどん過ぎていったとおさっしください 

Dsc_0032

ということで 帰りはお昼前に出たにもかかわらず渋滞もなくcar ワカコツハウスの御近所ワン友dogからきいたお土産をたくさん買い込んで夕方前には帰ってきました

ホワイト&ブラックチョコ買えました、やっぱりプレーンが一番でした←ご報告です 

おしえていただいてありがとうございました 通っちゃいそうですね

Dsc_0013

かえってきたら つぼみのバラが大輪の花を咲かせていい匂いいっぱいでした

« ゴールデンウィーク | トップページ | 一日だけのうちの子 »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

相も変わらずに、美味しい休日、すっばらしいですねぇ。

それでもって、わかこつママのブロマイド、超・キュート!!
魔よけになる!!
シ・シ・シツレイ・・・。

なんと、痛々しいお顔で。
自分も以前に刺されたことあります。
かゆいし、刺されたとこは腫れるし散々でした。

って言うかブログにアップするんだ。
ワカコツ家の掟怖いです。お大事に。

ドディままへ
魔よけのお守り そうだとうれしいなーnote
喜ぶとこじゃないか 
それにしても これはまだ腫れ上がる前で このあとげにおそろしい顔になりましたよー
そのブロマイドなら きっとものすごい魔よけ力があるとおもうよー おそろしかーーshock

おかえりなさいませ!!
以前に見せていただいた、「亀〇君」バリの
ブロマイド完成ですね。。。
まぶたの腫れが痛々(痒々?)しいです。
写真を撮るのを忘れるほどの楽しいGWうらやましいです!!
また楽しいお話聞かせてください。

はなぱぱへ
はなパパも経験者ですね わかママもはじめてじゃないけど まぶたははじめてです 
片目がまったく開かなくて 顔は腫れ上がるし どこからどうみても虫刺されというよりは なぐられた顔にしか見えなくて けっこうひどい目にあいました
わかこつ家の掟ネー うまいこというなー
以前にバイクで骨折して ご飯ものどを通らないほど傷みが激しい時も カメラをむけられ 思わずポーズした自分が好きです へん?これってへん!へんですよね 

撮らなければいけないって・・・(笑)
やっぱ二人の仲はホットで素敵ですねheart01
お好み焼きおいしそーーーー
んでカエルのフライ返しがわかめママのイメージにぴったりですよ♪

はー今は写真を見て地団駄踏んでるしおまんですが、
近々現物を見られると思うとワカコツハウスの写真ももっと親近感が湧くというものです♪
宜しくお願いします☆

ほっほー 充実した楽しいお休みだったのですね~!
有名なラスク、なぜわかこつハウスに行った時に買うのかな?と思ったら
そちらって群馬県になるのですね。そっかー!
私もブヨにやられたことがありますが、えらい痒くてその後に痛いんですよね。
顔を刺されるなんて想像じただけで身もだえするほどつらそうです・゚・(ノД`;)・゚・
私は足を刺され、診察中ずっと片足でもう一方の片足をボリボリ掻いていたら
細いおみ足が(←ウソ)1.5倍位に腫れてビックリでした。
関係ないけど 写真の片隅に抱っこされて写ってるわかめちゃんかわいいー♪

DT!feel さんへ
おーげんきかー!!っていきなりなんでしょねー
この場を借りてって(自分のとこだけど)
あの おいしいメニューrestaurantどこかでまた食べたいよー
若い二人なので これからいろんなことたくさんたくさん経験してくださいね(なんか おばはん風ですが)きっと何とかなるだけですけどねhappy01
ベビーが出かけられるようになって 時間があったらワカコツハウスにもあそびにきてください
苦しみながら 暴れていた青春時代を伝授しますimpact

しおまんさんへ
なぜだろー??「やっぱ二人の仲はホットで素敵」とわかってしまうのか さすがなかなかやるな へへ
ワカコツハウスは現物より写真のほうがきれいに見えるかもしれませんが 我が家にあふれている いいかげんてきとーブルース的な???空気は実体験を是非おすすめします ワカコツワールドへおいでませ
眉毛なんかかかなくてもいいかーという気持ちになりますよ(意味不明)

まっちゃんさんへ
まっちゃんさんは足が1.5倍ですか わかままは顔が1.5倍になりました 写真は1.5倍のもので 本当はもっと小顔ということになります ゴホゴホゴホン・・
ラスクおししいねー初めて食べましたがファンになっちゃいました ワカコツハウスのご近所でもワン友がたくさんできて これは考えていなかったとってもうれしいことで いろいろ教えていただいたり 助けていただいたりと お世話になっているのです
なんか 自分達もひとの役にたてるようにがんばらねばってとこです 
まっちゃんさんはお仕事自体が役に立つ仕事でうらやましいですねー 

おかえりなさーいshine
やっぱいいねnoteワカコツハウスhouse
毎日でもバーベキューしたいし、自由にお散歩楽しみたいです。
それにしても、、、痛々しい顔bearing顔にブヨが近づいてきたのも判らないほど、自然と一体化してたんですねbleah
会社の人達もビックリしたでしょうにbomb

かめきちさんへ
3連休とかゆっくり休みがある時に 気楽に来て見れば なんとかたどり着けると思いますよ
はい 自然と一体化してますねー
仕事場の人には 暴漢におそわれたとか 夫になぐられたとかいって 笑いの種をまきちらしてきました
平凡な日々より 事件を好むこの性格は下町やじうま根性でしょうかねぇ

わ・・わかママ・・・・・coldsweats02
大丈夫なん?
なんか、最近ブヨ被害をよく聞きます。
私も気をつけねば・・・・・

ところで、
山中湖へ、いつでもおいでませ!!
明日、明後日はおりませんが・・・・・・
休日、平日は我が家には関係ありませんからwink

有難うございます!!
「きっと何とかなるだけですけどね」
とっても勇気付けられる素敵な言葉ですね!
今はおとなしく現実を受け止め雌伏の時間と
思っております。(カミサンと娘と3匹の巨大ナマコ
には迷惑掛けてしまいますが。。。)
わかママさんをはじめ皆さんとは知り合って間もない
ですが、皆さんを見ていて自分には人間的な「遊び」
の部分の引き出しが少なすぎたと思ってます。
これからもお付き合いさせていただいて、そんな
「遊び」のしろを広げて生きたいなぁと思ってますので、これからもご指導の程、よろしく御願いいたします。
落ち着いたらゼヒゼヒわかこつハウスのキッチンを
お借りに伺いたいですね!
よろしく御願いいたします!!!

ポポロさんへ
今回のブヨにはちょっとやられました
ワカコツハウスばっかりいっててなかなかいかれませんが ずーっと山中方面をねらっています
我が家からなら2時間ぐらいですので まっててほい

DT!feel さんへ
j辞書引いたら へりくだりすぎだどー
まだまだ若いんだから 生意気で周囲に嫌われるぐらいでいてくださーい(わかママはいまだにこれですが)
バセット3頭買って 自分のお店もってて 奥さんと子供がいて
遊びの引き出し おおすぎー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/29513376

この記事へのトラックバック一覧です: こんな写真しかないのですが:

« ゴールデンウィーク | トップページ | 一日だけのうちの子 »