« ドライアイ | トップページ | おいしい水 »

2009年4月 6日 (月)

今日のワカコツハウス

このごろすっかり朝風呂が気に入っている わかパパはまた朝6時起きで お風呂にお湯をいれています まだ眠いけど森の空気を吸いながら窓を開けてはいるお風呂は格別なので 頑張っておきるかーclock

朝ごはんが済むと このごろ毎回こんなふうに さんぽーさんぽいきたいでーす 動きはいたってスローモー

Dsc_0002

ここも開けてくれないと でられませーん こういうアピールはいつもわかめです 手前で意味もなくご機嫌に尻尾ふってるおちゃらけおまぬけはこつぶちゃーんnote

Dsc_0003

お散歩から帰ってきて 足をふくまでちょっとまってねー 

うーらーめーしーやー

Dsc_0008

さてさて 今日のランチはわかパパのたっての希望でホットプレートのお手軽焼肉バーベキューrestaurant

Dsc_0019

お天気もよく もう外で食事が出来るような暖かさですよtulip

Dsc_0022 

お肉は750グラム 完食しましたariespig

焼肉の後はもちろんアイスクリーム この写真は去年の夏ではなく 日曜日のものです ワカパパは一年中半そでTシャツなので この光景はいつものことですがtyphoon わかママはフリース着てます 

Dsc_0047

食後は     午後は思い思いに・・

Dsc_0034_2

ひとりで日向ぼっこsunしていると思ったら  こんどはわかめちゃんのそばでsleepy 

Dsc_0035

毛布の固まりはわかめですsleepy わかめの固まりに頭をつけてねているこつぶちゃん 

Dsc_0038

こつぶちゃん 目がねてるよー

今日の大仕事はわかパパの散髪hairsalon 一年ぐらいまえからバーバーわかママによるカットです(だれ今 ばばあわかママっていったでしょpout

けっこう難しく毎回虎刈り発生してますが すこしづつごまかせるようになりました

Dsc_0039_2 

カットの間 わかめは外でsleepy こつぶは部屋の中でsleepy

このあと わかパパは森に侵入 なぜか上半身がーーeye

Dsc_0042

Dsc_0044

ビッグフットってやっぱり人間を見間違えたかも知れないと確信した一瞬でした

今日もこんなトンチンカンなワカコツハウスの一日終了

めでたしめでたしhappy01

« ドライアイ | トップページ | おいしい水 »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははははははははは!!!!!happy02
もう突っ込みどころ満載でどこから何を突っ込めばいいのか分かりませんよ!!(笑)

つーかわかめパパ・・・アレンと同種じゃないですか!!
ヤツも四季を通じてTシャツです。
しかもご存知でした~?
我が家の自営業の屋号は「Yeti Studio」、日本語で言う「雪男スタジオ」なのです♪
ね?ね?ビッグフットと同種でしょ?

毛布のかたまりにフォーリンラブなしおまんです(笑)

ほんとだよ~。
しおまん嬢と同じく、どこからどお突っ込んだらいいのか、ウズウズするよ~。
うらめしや~ショット、最っ高!
前から思ってたけど、わかこつの2人って、どんどんそっくりさんになってきていませぬか?
初めて会ったときは、こつぶっちはまだパピーを卒業したあたりで、幼さ100%だったもんなぁ。

わかこつ家の休日、見ているだけでゆったり気分になるねぇ。
それにはバセ×2の存在が、キャラが・・。
バセットって偉大です。神様ありがとおです。

しおまんさんへ
Yeti Studioかっちょいいー アレンにぴったりheart01 すてきなおうちが建ちそうなイメージをかんじるよー その若さでお好みのおうちが建てられるなんてすごいなーhouse
わがやのビッグフットわかパパとアレンが同種の生き物とは思えませんが
Tシャツマンってことで くくりましょうかね
わかめは過保護なので ついつい毛布かけてあげちゃうんですよねー それにくらべてこつぶはいつもそのままdog

ドディままへ
わかめ&こつぶでしょー 叔母と姪というのもあるけど でもほんとに似てきました
だって こつぶは小さい時から わかめのまねばっかりしているので なんでもわかめの真似すれば生きてけるとおもっているようなのです
それぞれの性格があるので多頭飼いはほんとにおもしろいよー おすすめーdogdog
ワカコツハウスはわかパパに落ち着きがまったくないのでゆったりというより一日中さわさしているので けっこうつかれます わかめたちのほうが楽ですねー 

上目遣い(わかめちゃんはヤブニラミ?)
と寝姿はバセット最大の魅力ですね。。。
これを見せられたらこっちは微笑むしかできません!!
でも秘かに「わかこつブログ」の楽しみが
わかパパへの落書きにシフトしつつある次第です(不謹慎でしょうか?)

DT!feelさんへ
わかパパの落書き 気づいてくれましたー
ぜんぜーん不謹慎じゃないです そこが ねらいなのでwink
パソコンなので いまいちですが 某学習塾のCMの先生の顔に落書きするのあるじゃなにですか あれにミョーにはまってしまって あのCMがながれると わかままひとりで げらげら笑っているのです ちなみに この落書き書いてるときも ひょへひょへひょへとわらいながらパソコンに向かっているのです(ちょっとこわいかしらshadow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/28981243

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のワカコツハウス:

« ドライアイ | トップページ | おいしい水 »