« 春です | トップページ | そんなにみないでください »

2009年4月20日 (月)

朝霧高原バセパ

快晴sun朝霧高原バセパにいってきましたー

Dsc_0076

青空に浮かんだような富士山 その裾野にある朝霧高原のドッグランでおこなわれました

Dsc_0074

バセット40頭以上参加 バセばっかりです ドッグランはとっても広くて

午前中は、たくさんのバセたちも のびのびとうろうろ クンクン ワオワオとそれぞれ思い思いに楽しく過ごしたようです

Dsc_0011_2

人見知りのわかめも つかのまのふれあいをしてきました(鈴打ちゃんと)

Dsc_0028

こつぶはひとりであっこっちでおやつねだりをしたり かってにウンチをしたりしていたようです(前列左がこつぶ その後ろがわかめ)みなさんに御迷惑おかけしました この場を借りてこつぶの御無礼をお許しください

Dsc_0020

レモンもたくさん だれがだれだかさっぱりわかりません こつぶはお友達とかけっこもできましたよー 飼い主の事はまるっきり忘れて遊ぶこつぶでした あきれたー

そうこうしているうちに お昼も食べて さあ お待ちかねのゲーム大会 がんばるぞー

Dsc_0058

スタート地点から ゴールまでのタイムレースです でも途中には4皿にのった美味しいおやつが・・ 出走前の姫ちゃん(おおきくなりまちたー)

Dsc_0032

わきめも振らずにマイペースでゴールしたごんぞうちゃん えらいっ!

ほかにも飼い主さんへまっすぐに向かう子もいました(写真がなくてごめんなさい)

Dsc_0045

どうどうとひとりで ゆっくり食べつくすつわものもたくさんいました 

お行儀よく食べるこなつちゃん(秋田犬です)

Dsc_0067

ほとんどのワンちゃんが おやつをいただきました(えびちゃん)さすがバセットsign03

わかめ&こつぶも何度大声で呼ぼうと しかとでがっつり食べてきました がっくりdown

Dsc_0056

それでも 食べ終わればゴールは飼い主のもとへ 3位入賞のえびちゃんのゴールup

あんなに手を広げてくれたら だれだって飛び込みたくなりますよねー

Dsc_0078

3位までの入賞の皆さん 豪華賞品をゲット!賞品は参加者全員にありましたー

集合写真はあまりにおおかったので 3分割で全員となりました

Dsc_0080 Dsc_0081

Dsc_0082

いやーバセットってほんとに いいですねーー(淀川長治調で)

最後にわがやのお局の堂々とした 寝姿でDsc_0026

こんな近くを他の子が通っても 動じずがっつり寝ていました つかれたのねーー

一応女優なので 日焼けを避けるために タオルかけております 

« 春です | トップページ | そんなにみないでください »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした!
うちの葵茶子もかまっていただき有難うございます!
わかめ&こつぶちゃん芸道まっしぐらですね
感心感心です!うちも今度までには何か仕込んでみたいと思います!
またお会いできるのを楽しみにしてます!!

ps 一点つっこみですが
淀川長治→水野晴郎サンデハ・・・?

あっあれは美白のためだったのか・・・・!!!!wobbly

以前はお出かけするのも緊張してましたが、
今回はリラックスできたから本当に楽しかったな~♪
しかも色々いただいてしまって本当にすみませんsweat01
つまらないものですが、今日ちょっとクロネコで送りましたので、
明日の夜届けてもらうように頼んであります。
夜ならいらっしゃいますよね♪

わかめちゃん、さすが大人気でしたね~
なんか取り巻き(?)がいっぱいで、
近寄れない雰囲気になってましたよ(笑)
はーーー有名人ってツライんですねぇ~(知らないけど)

今日早速マーマレードをいただいて、
母と「うまい・・・うますぎるね!!」と感動しながらいただきました♪
ご馳走様でした~~~!!!!

本当に楽しい一日をありがとうございました。
あんなに多くなるとは思っていませんでしたので
ある意味めんくらってしまいました。
バセ、バセ、バセ、でした、オーナーさんとも楽しく過ごせたのが本当に良かったとおもっています。
又夏にキャンプかたがたやるみたいですね、何とか時間を作るつもりです。
ほんとうにありがとうございました。

どうもお疲れ様でした。
毎回毎回増え続けついに47匹だもん。
私もみんなもビックリ仰天。
こんなに沢山のバセットと過ごせる日が来るなんて。
その場にいられて幸せでした!

奥様ゲームのお手伝い等いろいろありがとうございました。次も是非宜しくです。笑

次回は夏の高原キャンプですよ。

よく見たら最後の写真わかめちゃんと
ニアミスしてるのうちの「生涯現役」バーボン君
だったんですね。。。
いやぁ~わかめちゃんに失礼がなくてなりよりでした!
ちなみに今回は同い年の「玄さん」に熱をあげて
「熟年カップル」を誕生させておりました。。。

先日はお疲れ様でした~
さすがにあれだけの頭数になってくると
圧巻です。
まるで牧場のような風景にどの子が誰って感じw
朝方わかめとエランを間違えてしまいました・・・
お酒が残ってたのかな~(爆
次はママさんとお酒呑みながら
盛り上がりたいACT326ですw

日曜日はお疲れ様でした~!
大遅刻で申し訳ありませんでした。
わかパパママさんが想像以上に面白ご夫婦で笑いっぱなしでした。

わかめちゃんとこつぶちゃんとも写真が撮れて大満足です。
私、今回でこつぶちゃんの見分け方(後ろ姿編)を習得いたしました。ムフフ~

かえでと共に次の機会を楽しみにしてます。

バセパ、お疲れさまでした。
わかめちゃん達、来てるぞ来てるぞって見てました。
今回は、怪獣といっしょだったので思うようにお話できなくて残念でした。わかこつはうすブログは、ほんわかしてて楽しみで大好きなブログの一つです。次回お会いできるのを楽しみにしてます。

DT!feel さんへ
葵茶子ちゃんをだっこして うとうとするパパさんはすてきだーーー ほれぼれするー(わかままの感想)
とってもステキな家族で まだ若いしいいなー
DT!feelさんのファンであるわかママは 勝手に若夫婦を見守る 騒がしい叔母というスタンスで見守って行きたいと思っていますが あしからず
いやー水野晴郎だーあーねー こんなところでわかママのいい加減さが暴露してしましました あちゃーpunch

ぎゃはははぁーhappy02こつぶちゃん、どこの家の子になってるのー??レモンが3頭お行儀良く前にお座りしてオヤツをねだって、まるで「私はあたなの家の子ですよ」って感じで、自然にオヤツ貰ってますね。レモン3頭の兄弟みたいです、もしかして、、、この子達、みんな別の飼い主さんの子達だったりしてーup
誘惑ゲームも楽しそうで、私もやってみたいです。
わかめちゃんはさすが大女優confident美容には睡眠が一番ですからね、日焼けないように寝てください(笑)

しおまんさんへ
今回は 初めてのバセもたくさんきていて 接待係を勝手にやっているわかママは大忙しでした
おかげで やっと会えたしおまんちゃんとあんまりお話できずに さみしかったでちゅー(きもー)
でもでもわかぱぱと二人で勇気をふりしぼり アレンとたくさんお話しましたよーheart04 ただ調子にのりすぎて アレンに変な人だと思われたんじゃないかと 少し気にしていますが ほんとはいい人だとテキトーに言っといてください
マーマレード喜んでくれて よかったー これから毎年お届けしますよ 若いんじゃからもらうのは気にせんでもらっておけばよかよ お礼はいらんよ ドスコイsign03

ナギとコナツの父さんへ
親しみやすい父さん母さんは お会いするのが2度目なのに 古い付き合いのように慣れてしまって失礼していますが また次回も楽しくやりましょうねー
ワカコツハウスの建具みてもらおうかなー などと話しております 

のんきやさんへ
いやはや 47匹はすごい なぜどこの放送局もこないのか不思議なぐらい ものすごい事だと思いますよー
優勝トロフィーねらってたんだけどなー やっぱりバセットですよねー 期待を裏切るところも飼い主さんは皆さん楽しんでいたようで バセットにはいいゲームでしたね 
まだまだバセット増殖中ですね

またまたDT!feel さんへ
あれーほんとにー わかめの横歩いてるのだれかなーといっていたんです バーボン君なのね 今日はみんなにまざって リラックスですね 玄さんと熟年カップルーheart01それはそれは 若返るってもんです 
ところで わかめはあの寝姿のままsleepy ギロッと目線だけはバーボン君に行っているんですeye たぶんわかめは相当怖い女なので バーボン君もオーラを察知したんだと思いますshock 

act326さんへ
お疲れさまーーごくろうさまー おかげさまでビッグバセパ大成功sign03ですね
奥様もかげでよく働くいい人だー
たぶん参加者全員まいあがっていたんじゃないかと 思います 
牧場ねーほんとに ドッグランもすごく広くて 今回の反省はこつぶを野放しにした事です
エランちゃんとわかめって雰囲気似てると思いますよー エランちゃんはおしとやかだけど わかめはこわもてですけどね

まっちゃんさんへ
こつぶの見分け方(後ろ姿編)ってもしかして 我が家でもパピーのころからあのおしりのオムツをしているような ハウス型で見分けていますがhouse それかなー
かえでちゃんのお尻見とけばよかったー
かえでちゃんも大暴れで楽しんだようですね よかったよかった わかママ&パパでもお楽しみいただいたようで うれしい限りです とりえはそれだけなのでsmile

玄さん・蜜柑ママ&パパさんへ
コメントありがとうございますー
いやはや はじめて玄さん家族と会ったのはわかめが一歳になる前のパピー時代の蓮花寺公園での はじめてのバセパでした
なつかしいーですねー 右も左もわからない時にバセットがいっぱいでうわーーsign03と思ったのを思い出します いまや玄さん一家もとってもかわゆいパピーならぬベイビーが増えて いまさらながらおめでとうございますheart04 
我が家のつたない おちゃらけブログ見てくださったんですかー ありがとうございます
見るだけでなく 遊びにもこれますので ベイビーが歩けるようになったら お越しくださいな 近くにベイビーにぴったりの遊園地がありますよー

かめきちさんへ
こつぶはほんとに 勝手なやつで おやつばっかりねらって うろうろしていたようで 勝手にうんちまでして人様に御迷惑までおかけしてしまいました 
それにくらべわかめは あーつまんねーつまんねーの連発で ぶーたれていただけで ぜんぜんあそばなかったですね
レモンはやっぱり 活動的でしたねー(レモンカラーやんちゃ説実証)遊んでるのはレモンが圧倒的に多かったですよ パピーもたくさんいて 多頭飼いがおおいよー(招き猫の手)かめきちさんも 次回はがんばって遠出して来てくださいよー わさびちゃんと遊べる子がたくさんいますよー

先日は、ありがとうございました。わかこつさんたちとご縁があってうれしいです! 浅間ミートのお肉でバーベキューしましょう!特別おいしいキャベツ教えちゃいます( ^ω^ )  こちらにいらした時は声かけてください!

お疲れ様でした。
当日は、あまりおしゃべり出来ませんでしたが、
久し振りにわかめちゃん、こつぶちゃんに合えてうれしかったです。
次回もよろしくお願いします。

おッ疲れ様でした。

ママレードサンド、ありがとうございました。
帰りの車内でいただきましたdelicious
おいしーねー!!
ってMaxと話してたんですが・・・・・・
お腹が膨れて、眠いのなんの・・・・
私は寝ちゃいましたが、Maxは頑張って運転してました。
よく事故らなかったもんだwobbly

いやぁ、ホント楽しそぉなレポやらコメやらに
いいな、いいな、のドディままです。
あちこちのブログでわかこつ夫妻の活躍っぷりや極上評判に、「だよね、だよね、おっもしろいよねぇ、一緒にいたいよねぇ」と納得しきりですよー、わたくし。
わかめ嬢は見事な女優っぷりだし、こつぶ姫は相変わらずのおちゃらけっぷりに、なんだか保護者目線で楽しませてもらっちゃったよ。
ドディ嬢も日本の真ん中あたりまで遠征したくなっちまいましたぞよ。

こんにちは!日曜日はほんとに楽しかったです!
わかめちゃんとこつぶちゃんにも会えて
うれしかった~~~!
だんなも、ロトシックスの子!と
楽しみにしていたのです。
またお会いできるのを楽しみにしております!

先日はお疲れ様でした。
レモンカラーのバセちゃんがたくさんいて え~
こつぶちゃんってどれだっけ?なんて感じで探して
おりました。(みんな同じ顔に見えちゃって・・・)

今回あんまりわかめままさんとお話出来なくて
残念でありました。crying
あの人数じゃあ無理かな?
だってままさんも有名人だからみんなままさんの方に寄ってちゃうんだもん!!weep

源造&チャッピーままへ
いやー わがやこそワカコツハウスの御近所バセ友ができるなんてーこれこそ奇跡!!
浅間ミートの話もつい最近聞いたばかりで 次回行く予定にしていたのです
特別おいしいキャベツ食べたいですー
今週は日曜だけですが ゴールデンウィークはずーっと行っていますし 毎週末土日で行く予定です
バーべキューやりましょー 連絡しますねー

はなパパさんへ
パパさんとかんとくのお顔をチラッと見ただけで あとはなにがなんだかわからない状態でしたが
はなパパさんも舞い上がって楽しめたのでしょうね
はなちゃんは今回認識できませんでしたが もう少し大人として落ち着いて 皆さんとふれあいたいですね
お調子もののワカコツ家ですが また声かけてくださいね

Max&ポポロさんへ
前夜祭組だったんですよねー でもいろいろ忙しかったようで ほんとはもっといろいろゆっくり話したい事があったのですが バセがあんなにいちゃ そうもいきませんね お話はバセたちが寝入ってからになるんでしょうか

ドディままへ
すごかったよー 日本にはバセットしかいないんじゃないかと思うような 光景でした あんなにたくさん集まっても だらだら でろでろで
やっぱりばせっとっておだやかですよねー
ところで なになに{わかこつ夫妻の活躍っぷりや極上評判}ふひょーへらへら そうおんup 
これからもワカコツ家へ暖かい保護者目線おねがいしまっせ
ドディままも次回は是非遠征してきてよー ぜったいぜったい来てくださーい

モネままさんへ
わかめのおかげで みなさんに覚えてもらえて かわいがってくれて ほんとにうれしいです
わかめは小さい時から やたらと運と才能があって(親ばかですが)
ちっともなんの努力もなく テレビCMなんぞにでることになって そんなことでバセットオーナーさんたちが喜んでくれて ほんとにうれしい事だと思っています 
また気軽に声かけてくださいね

モコママさんへ
えーっ よってきてくださーい
そんな人気者なわけじゃあありませんので
みんなが寄ってくるんじゃなくて どちらかというと あちこちあいさつに愛想を振りまいていただけなのですから
今回ほんとにレモンのしかも似てる子多かったように思いました 自分の子さえ何度も見間違えましたから 次回はでっかい文字でわかめ・こつぶといれてきますよー
このごろ視力が落ちて0.1しかないので 皆さんが見えないというのもあるのです 次回は絶対こえかけてくださーい

バセパでは、ありがとうございました。
ほんものの、わかめちゃんとこつぶちゃんに会えて感激です~。
ほんとうに、大人しい、いい子さんですね。
うちの坊主も少しは見習ってもらいたいです。

では、今後とも、よろしくお願いしま~す!!

楽しそう~
お天気にも恵まれて楽しいバセパだったようですね!
40頭ものバセットだなんて、バセット飼い人口も増えているのか!?って感じですね~
わかこつちゃん、得意のゲームで大はしゃぎ?
いつかは、このバセパに仲間入りしてみたいです!

ダンブルドア校長殿
コメントありがとうございます
どの方がダンブルドア校長かわからずじまいですが
ハリー君はしっかりおぼえましたよー
だって とっても個性的なばせちゃんで かた耳がかわいい水玉で からだも白馬の王子様ですもんねー
一度見たら忘れられない子ってすてきだなー

ところで ダンブルドアってなんなんだろー
また バセパでお会いしましょうね

miyuki さんへ
はーい 行ってきましたよー
バセットがとっても多いけど ドッグランが広いので
なんだか ゆったりしてましたよ
ゲームはーー わかめが おやつの誘惑に負けて(というか ねらってたかんじ)しっかり食べてからのゴールでした
こつぶは全然期待してなかったのですが わりと早めにゴールできましたよー
バセットの頭数が多すぎると わりと気にならないみたいで 人見知りの子もわかめのようなバセ嫌いの子も てきとーにのんびりしてましたよ ランちちゃんも大丈夫よー
次回はみんなで参加しましょう! 

バセパではお世話になりました。
楽しい、思い出の一日になりました。
そして・・・
蓮はおやつを、飼い主はおいしいおいなりさんを頂いてしまって。(似たもの同士と反省!)
やっぱり、わかめちゃんは女優ですね、バセットの中でも気品があるなんて思ってしまいました。
そして、こつぶちゃんも負けず美人さんだし。
また、バセパでお会いできるのを楽しみにしてます。

リンク貼らせてもらいます。

れんままさん
コメントありがとうございます
おいなりさん食べてくれた人だー!とすぐわかりました 気軽に食べてくれてありがとうございました
わかめの気品ー 親ばかですが 気品のある子なんですー こつぶは意地悪顔のおまぬけですが このでこぼこコンビがいいんですよねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/29209494

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧高原バセパ:

« 春です | トップページ | そんなにみないでください »