« 給湯器交換 | トップページ | 沼津ばせぱミーティング その2 »

2009年2月16日 (月)

沼津ばせばせミーティング その1

ぽかぽか陽気の沼津でお散歩&ミーティング行ってきました

のんきやさんの案内で 香貫山へGoo!!

Dsc_0004

車で中腹まで登って駐車場からスタート 舗装されていますが ここはもう車が通れないので道幅いっぱいに のそのそと と思いきや 今回は元気ははつらつバセたちは 以外とハイペースで登りましたよーup

Dsc_0031 

もうすっかり顔なじみなので 話も弾みますhappy01

Dsc_0047

広場でまったりふれあいタイムspa

Dsc_0088

モコちゃんちのパピー ノンちゃんでーすheart01

Dsc_0076

イエーイ!遊んじゃうぞー アンジーくん(だよね?)とノンちゃん大暴れーdash

たっのしいいぜーぃsign03いつまで見ててもあきないですよねー

Dsc_0114

heart04今日の一番のもてもてheart04 ポポロさんちの姫ちゃん登場tulip

この集団暴行、いえあいさつにも 動じず はやくもバセットの図太さを発揮してました

やわらかくて かわいいよー 3匹目 ダメダメそんな事考えちゃcoldsweats01

Dsc_0198

記念撮影でーす 湾の形がくっきり 雄大な景色だーwave

Dsc_0200

なぎ&こなつちゃん、アストン君エランちゃん、はなちゃん、モコちゃん

Dsc_0201   

ボス君&姫ちゃん、アンジー&ピット、ノンちゃん、わかめ&こつぶ

やっと皆さんの名前覚えたのですが間違ってたらごんなさい

お散歩会の後 いよいよbeerナイトミーティングへbar ファッションショーshineもあるよー

Dsc_0216

駆け足での御報告でしたが まだまだベストショットたくさん撮ったので 次回また御紹介します 今日はここまで 今日は食べすぎで一日中おなかいっぱいでした

おいしかったー しかもとってもリーズナブル 

DT!feelさんごちそうさまでした

楽しかったnote 楽しかったnote おいしかったよー upup     

                                                   つづく・・・

« 給湯器交換 | トップページ | 沼津ばせぱミーティング その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした┏o ペコリン 
わかめちゃん&こつぶちゃんに会えて嬉しかった~~
早速明日お客さんに自慢しちゃおっとw
これからも宜しくお願いします。
リンクさせて頂いてもよろしいですかね~??
宜しくお願いします。

お疲れ様でした。
初めてコメントします。
家に帰って、早速、自慢しましたとも、黙っていられませんから。
伊東美咲に会うより、うれしいかも。
リンクさせて頂いてもいいですか?
今後とも、よろしくお願いします。

お疲れ様でしたーーーhappy02
勝手にリンクしちゃってるボス家で~す!

何度かお顔あわせてるのに、なかなかゆっくり話す機会がありませんでしたが・・・・・・
(あ!Maxが怖かった?)
今回はテーブルもご一緒にさせていただいたうえに、色々なアドバイスもいただき、本当にありがとうございました!
わかめママが、とんでもなくおもしろい人だとわかり、Maxもびっくりしてました。
次回の春バセパでも、そのおもしろさを発揮してくださいね!

ついでと言っちゃぁなんですが・・・・
山中湖にも、遊びにきてくださいね!

初めてコメントさせていただきます。
これからもよろしく御願いいたします。
このたびは、遠路遥々おつかれさまでした。
ご来店いただき有難うございました。
秘かに楽しみにしていた、わかめちゃんにも会えて
とても嬉しかったです。コツブちゃんもとても芸達者で
かしこい2バセットにびっくりしました。
うちのはごらんいただいたとおりとんでもな3匹ですので。。。
今回は、料理を出したりバーボンをだまらせたり
(5時間吠えっぱなしの犬も逆に感心してしまいますが・・・)
ゆっくりお話できませんでしたが、またお話できる機会を楽しみにしております。
また、いろいろな情報教えてください!!

act326 さんへ
リンク してくださーい お願いしまーす ただ 我が家はまだちょっとこのブログに不慣れなので 少し時間下さいね
ところで act326 さんって名前は知ってはいるけれど・・と言うなぞが解けましたー 今回はお席が遠くてあまりお話できませんでしたが、また よろしくおねがいしまーす
アンジー君、ピットちゃんの遊びじょうずなところ だーいすきheart02

はなぱぱ、監督へ
はーい どんどん勝手にリンクしてくださーい
バセ好きの監督は いい子だぞー
はなちゃんもおとなしくて 今回はパピーに圧倒されてはなちゃんとあまり触れ合えませんでしたが 次回ゆっくりなでなでしたいと思います 監督も大きくなる前になでなでしようかなっhappy01

ポポロさんへ
実はわがやは大きな勘違いがありまして
今回夕方近くになるまで ポポロさんとMaxさんをとりちがえておりましたsweat02 
だってだってポポロって名探偵の名前だったからー なんか話がおかしいなーと気づいたのはDT!feelさんでした(おそっ!)

あのーそれから実はわたくしたち 人見知りでして(えーっうそー!)そうおっしゃる気持ちはわかりますが そんなんで うちとけるまでちょっときどっちゃっていたのでごぜえます でも もう解けすぎちゃったので これからもよろしくお願いしまーすhappy01

DT!feelさんへ
ごちごちごちそうさんでしたー ほんとにたらふく食べましたbar しかも美味しかったです おししかったので最初飛ばしすぎて 後半つぎつぎでてくる料理にだんだんてがつけられなくなり いやしい自分達をどんなにのろったことでしょうか
特にあの中央テーブルのチリソースのやつがおきにいりーーーーrestaurant
次回は ペース配分(何のペースじゃー)にきおつけて 完食をめざしてがんばりまーす バーボン君は縄張りにいきなりわんさかワンコが入ってきたのだから そりゃ男としての意地だったんではないでしょうか?かわいそうなことしました
でも 吼え続けても みんなバセオーナーだから 関係なく大声で会話してましたから ぜんぜんへいきでしたよー 絶対また行きます

ケッ(#`Д´)
・・・・はっ!スミマセン!!
つい本音が・・・coldsweats02

いやぁ~羨ましいったら羨ましいheart01
けっこう皆集まったんですね~しかも夜はオサレにパーチーだなんて!!
楽しかったんだろうなぁ~
なかなか犬を同伴で行けて飲めるお店なんてなさそうだし、
本当に羨ましいです。
ま、わかめちゃん達都会っ子とは違って、
我が家のイナカッペ田吾作チームはドッグカフェなんてとこすら殆ど行ったことがないのですが。
・・・今後がんばります(笑)

次は春ですね!
まさかわかめ家参加ですよね~
参加しましょうね~

しおまんさんへ
やっと来てくれましたねー お待ちしておりました すっかりひねて後ろ向きに膝をかかえているんじゃないかと 楽しみに・・いえ 心配しておりました
しおまんさんがいなかったので さみしかったですよー(ほんとにー)
とっても美味しいお店でbar おせいじぬきでよかったよー ワンコと飲み屋っていうのもいいよねー でも わかめにはあまりかまってあげなかったので、翌日までブーブー文句言われてなだめるのにたいへんでした
次回バセパはしおまん&アレンheart01と会えるなら かならずいきますよー

しおまんさんの社交術を参考に今回は みなさんとたくさんおしゃべりできました
だって わたくしたちってひとみしりなんだもんbomb

お疲れさまでした。
念願のわかこつ&わかめまま・こつぶぱぱにお会いできて舞い上がって
おります。
うちのモコとノンにぱぱさん・ままさんがやさしく接してくださって有難うです。
今度わかこつちゃんのようになれるようしつけ方教えて下さいね。
ご褒美の入った入れ物これは必需品ですよね。
それとわかめちゃんのあのそーと歩く姿(芝生痛かったかな?)超可愛かったlovely
次回のバセパでお会いできるの楽しみにしております。

モコママへ
こちらこそ ありがとうございました
我が家のチビたちは 内弁慶なので非常に外面がよくて とってもいい子だとお思いでしょうが あれはぜんぜん仮の姿で 家では 大暴れの文句ブーブーいうわがまま娘たちなのです だいたい犬のくせに 芝がチクチクするのでやだわーみたいなこと言いますsign02punch 演技かもしれません
それにくらべ モコねえさんは誰にでもあたまなでなでされておっとりいい子で ノンちゃんはすっごい遊びじょうずでずっと見ててあきないほどかわいかったです(久しぶりのパピーでなつかしかったー)
また 次回楽しみですねnote

早速リンクさせて頂きました┏○))ペコリ
ありがとうございます。
後名刺にピットとアンジーが写真と名前が逆だったんで
青い服のどうしょうもない小僧がピットですw
わかりにくくてすみませんでした~~~
これからも宜しくお願いします。

act326さんへ
リンクありがとうございました
ピットくんがあのノンちゃんとものすごい顔で遊んでいた子ですね
はい もうすっかりおぼえました
あんなに遊べるなんてうらやましいです 

どうも参加ありがとうございました。
皆さんが参加して楽しかった!という集まりこれからも開催して行きます。
いろいろな地方からたくさんのバセットが集まって楽しい時間過ごせるように
これからも宣伝宜しくおねがいします。
次はいよいよ本バセパですからね。
本日Game決定しました。お楽しみに。

のんきやさんへ
いつも楽しい企画ありがとうございます また ご苦労様です
回を重ねるごとに だんだん顔見知りになってきて 楽しさも倍増してくるようです
参加できなかった回数分の景品をもっていきますねー
GEME楽しみー なんと行ってもゲームすきです 飼い主もわかめ&こつぶもheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/28143349

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津ばせばせミーティング その1:

« 給湯器交換 | トップページ | 沼津ばせぱミーティング その2 »