« 一年の締めくくり | トップページ | 雪、雪、雪だー »

2009年1月 4日 (日)

賀正2009

あけましておめでとうございますsun

今年もわかめ&こつぶと一緒に笑ってhappy01一年過ごしたいと思っています

Dsc_0245

今日は都内の道路が空いているとみこして 原宿にお散歩に来ました

天気もよく青山通り近くに駐車してから 表参道をふらふらして あちこちうろうろと人を見たりお店をみたりしながら お散歩です。

ここのところ山育ちになっているわかめたちは久しぶりの街にあきあきのご様子で

鼻が地面にはりつくと思うほどにおいをかいでまったく進みません

しかたなく神宮外苑まで足を伸ばして 銀杏並木を歩いてきました

Dsc_0253

これが 思ったより人が少なく まったりゆっくりと楽しく歩けて

のんびりしたお正月の一日となりました。

Dsc_0255  

今年もよろしくお願いします。

« 一年の締めくくり | トップページ | 雪、雪、雪だー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もかめきち&わさびをよろしくお願いしますheart04
は、は、は原宿へ散歩ですか!!
原宿は6年生の就学旅行で、はじめて行った場所です。
わかめちゃん&こつぶちゃんが都会犬dogな事を再確認しました。
田舎犬ともいつまでも仲良くしてねup

かめきちさんへ
修学旅行で来たんですかー!
なんだかうれしいなー(近所なかんじー)
わかめパパが街大好きオヤジなので
わかめたちは竹下通りも銀座も浅草も有楽町も、けっこう主要都市は闊歩してきました。
でもけっして都会犬ではありません おのぼり一家4人連れといった感じです
今年の我が家は昨年に続き「別荘ブーム」になりそうなので あまり都会には出なくなりますが
北軽井沢でも寄ってくださいね。
こつぶは相変わらずおばかでかわいいですよー

あけましておめでとう!
山育ちで笑ってしまいました。
我が家のもドロ育ちです。爆
たまに市街地で歩くと、数メートル歩いてはクンクン。もう新鮮なオシッコだらけで前へ進みません。
まあ山も獣の匂い見つけてはクンクンは同じなんですけど、頻度がね。
田舎者どもは今日も伊東の山でクロジらしき鳥を下生えに潜って追跡してました。今年も楽しい話題を待ってます。

のんきやさんへ
今年もよろしくおねがいしますねー
やっぱり街はにおいがいっぱいなのかなー
ほんとに他のワンコのおしっこを思いっきりかいだ鼻で飼い主をなめるのはやめてください!といいたくなりますよねー
アストン君エランちゃんはほんとの登山バセットとして表彰したぐらいです。
バセットだってやっぱり猟犬ですから 今年もあちこちいくんだろーなー 楽しみですねdog

あけましておめでとうございます。
今日やっとPCに向う事ができましたぁ♪
いつもお正月は身内がやってきて、
バタバタなお正月ですが、バッハとのお散歩だけは
お客のことも家事も忘れて
バッハとのんびりの時間を楽しんでます。
こんなステキなお散歩コースではないけど、
今年もバッハとべったりな一年になりそう~note
今年もよろしくね~scissors

バッハママへ
おめでとうございます
バタバタなお正月・・なつかしいなー
お客さんがたくさん来るのは大好きです
今はわかめ&こつぶが部屋の中でバタバタと取っ組み合いをしたりしていて それなりににぎやかです
今年もよろしくお願いします。lovely

明けましておめでとうございますfuji

まあ原宿、銀座を闊歩したり、週末は軽井沢!
セレブですねーwine

うちでは町を散歩していると、「まー!太っちゃってー、ダイエットしなよー」なんていわれてバスパパはムーッとしてますよー

こんな野生児バスを今年もよろしくtaurus

バスママさんへ
おめでとうございますー
セレブ?ぜーんぜんですよー
なんか文章にすると すてきな処をすてきな犬連れ一家がかっこよくティーでもしてそうですけど
寒空の下typhoonで都会の冷たいビル風にあおられながら
においを嗅ごうとする犬達を無理やり引っ張りながら歩くというのが ほんとのところですので
そんな下町やんちゃ一家ですが 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうhappy01
わかめ&こつぶちゃん、すっかり山に慣れているようでアスファルトの上は嫌なようですね~

我が家もわかめままさん同様、笑って1年過ごしたいと思っています。
今年も宜しくお願い致します。

miyukiさんへ
以前はお出かけなら どこでもけっこう喜んでいたんですが
どうも飼い主同様 自然の中でゆったりと流れる時間を楽しむタイプになってしまったようです

ランちちゃんも自然が好きみたいだったし
やっぱり山がいいよねー
今年もよろしくー

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します☆

はーーー原宿とは、なんてオサレなわかめ家。。。
正月から散歩は田んぼな我が家とは雲泥の差でございますね。
今年もえびはま家とまた遊んでくださいね☆
次に会えるのは春のバセパかしら。。。
楽しみにしています!!

しおまんさんへ
おめでとうさん こちらこそよろしくお願いしまーす!
今年は もっと何度もお会いしたいですねー
冬の間は月に一度北軽井沢に行くだけなので
あとは東京をうろうろする予定です
とりあえず来週の日曜は上野へ買い物です(ワカパパのTシャツとかGパンですが)
わかパパは千住、わかママは品川生まれなので
東京はどの街も近所と思ってしまうのですね。
それってオサレ?じゃないよねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/26792781

この記事へのトラックバック一覧です: 賀正2009:

« 一年の締めくくり | トップページ | 雪、雪、雪だー »