« 独立しすぎでしょ | トップページ | 一年の締めくくり »

2008年12月25日 (木)

メリークリスマス

heartリークリスマスheart

Dsc_0223

左がわかめ          右がこつぶです

なんかおんなじ顔なんだなーgemini

Dsc_0212_2

今年も忙しい中 なんとか家族みんなでクリスマスをむかえられました

わかめのCMもイブの日にはじめて見ることができましたよー 

かわいいーheart04

Dsc_0225

今年は不二家のチョコレートケーキ(これバタークリームです)

子供のころは ピンクのバラの飾りに仁丹みたいなのが

のってたっけ あれって仁丹だったのかなー

Dsc_0228

子供のころほしかった お菓子のブーツも買ったし

飼い主だけが懐かしさに大喜びのクリスマスイブでした

わかめたちには 少しだけチキンがありましたので

御心配なく

« 独立しすぎでしょ | トップページ | 一年の締めくくり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/26496235

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 独立しすぎでしょ | トップページ | 一年の締めくくり »