« いつものお散歩 | トップページ | ワカコツハウス解禁!? »

2008年12月 4日 (木)

コマーシャル出演!

明日12月5日からオンエアされる ロト6のTVコマーシャル

いよいよわかめちゃん登場でーすupupup

212

伊藤○咲さんlovelyとの競演だったのです

とっても細くてboutique瞳が大きくてeye、長い指が華麗な方でしたshine

バセットハウンドdogというワンコにも関心をもってくれて

いろいろわかぱぱに質問していました(わかぱぱきんちょーcoldsweats01

とっても気さくな人でしたheart04

P1040604

わかめはほんのちょっとの出演ですが

まる2日も なんどもなんども長時間の「まて!」paper

一生懸命したのです   え・ら・いsign03happy01Dsc_0096

がんばったぞー バセットハウンドの知名度あがるといいなーup

Dsc_0123

我が家もまだ見ていないのですが

明日ほんとうにわかめがtv写るかどうかちょっと心配もありますがcoldsweats01

わかめからのすてきなクリスマスプレゼントpresentとして

だいじにビデオに録画したいと思っています。

親ばかおゆるしくださいsmile

« いつものお散歩 | トップページ | ワカコツハウス解禁!? »

モデルの仕事」カテゴリの記事

コメント

やったー!ついに告知がきたー!
伊藤○咲さんだなんて、
わかパパの舞い上がり度upupだった事でしょう。
確かに、とっても細そーsweat01
バセットに興味を持ってくれたなんて良い人だ~。
今後、彼女を見る目が変わりますribbon
それにしても、女性スタッフ?に囲まれたわかパパ、
ダメダメ、お顔隠したって、
どんだけcoldsweats01lovelycatface
になってるかバレてるよ~。

いつ見ることができるかなぁ。楽しみだなぁ。
報告するからね!!

すげー!やったね!
しかし伊藤○咲さんと共演~!もっとスゲ-!
側にいれただけで満足だよね。
こりゃパパ緊張するわ!
CM放送楽しみにしてます。
録画だな!バセット界の星だ!

早くみたいなぁ~note
楽しみだなぁ~notes
どきどきだなぁ~heart04
わかぱぱさん、
緊張というよりデレデレ~な感じが伝わってくるよ。
わかめちゃん、
長時間の連続『待て』お疲れ様でしたね。
それにしても、バセットって
人を和ませてくれる不思議なパワーを持ってるよね。
パワーストーンならぬパワーワンコだわんup

ドディままへ
バセットに興味を持ってくれるってことだけで
すぐにいい人heart02評価をつけてしまうところがいいなー
初日はタレントさんがワンコ苦手なのでっていわれて
まったく顔をあわせず別撮りだったのです
やなかんじーdeliciousと思っていたら
2日目にわかめを見て「わぁhappy01」という表情で向こうから近づいてきてくれて 気がつくとわかパパが若いおねえちゃんたちに取り囲まれていました。いいぞーわかめdog


のんきやさんへ
バセット知名度アップ大使になり 近所や仕事場で
自慢話しきりです
バセットの知名度はあがっても 飼い主の今後が心配です
スタッフさんもバセットを見るのがはじめての人もたくさんいて
どこの原産とか 家でどうやって飼うのとか
吼えるかとか いろいろ聞かれました
犬を飼うならバセットです!といってきました


バッハままへ
わかパパはごらんのとおり でれでれlovely
得意の大ぼらふきながら どんなバセ自慢をしたのやら
2日間でしたが みんなバセットの和みムードを感じてもらったようで
「わかめちゃんスタンバイおねがいしまーす」と
わかめもいっちょ前のタレント気分でした

昨日は一日ビデオ見たけどまだのようでした
木曜の報道ステーションでやるらしいけど
そのうち見たら教えてください

伊藤○咲さんとの共演だったんですか!!
しかもわかめパパさんとお話upパパさんの舞い上がった姿が目に浮かびます。
まだCM見てないんですが…とても楽しみですnote

わかぱぱは自分のことで精一杯だったらしく
何を話したの?ときいても なんだかさっぱり
返事がないので たぶんバセットハウンドって言うのはねー
みたいな演説をかましたんだなー と・・
もう3日もたつのにまったく見ていないんです
まだかなー?

はじめまして。
我が家にも5歳のオスのバセット(もんぢゃ)がおります。
先日TVを見ていたら、CMにバセットが
出てくるのでびっくり!!
「宝くじ」のHPを見ても、なにも書いていないので
googleで検索したら、こちらにたどり着きました。
いちどわがブログにも寄ってください。

もんちゃんさんへ
はじめましてーwink 検索してたどり着いてくれたなんて
ありがとうございますーとってもうれしいですねー
さっそくブログもおじゃましてきました
もうすっかり雪景色なんですねsnow
また 遊びに来てくださいね

実は 我が家はいまだにCM見てないのです
はやくみたいー

今夜、バッハパパも私の妹も
わかめちゃんのCM見たって~!
私は・・・残念ながら、見れてないんですが・・・
すんごく、かわいかったって~note
あたりまえじゃん・・・ねぇ~happy01

バッハままへ
みたみたー 我が家も昨晩 所さんの番組ではじめて見ましたよー ハッとしてそばにいる わかめを見ちゃいました
ビデオもしっかり撮りました
もっとたくさんやってくれると良いんだけど
バッハままさんもみれるといいなー
報告アリガトー パパさんにもよろしくーhappy01

しばらくブログを拝見していなかったため
CMの方がまるこ家では先でした。
まるこ姉が「バセットがロト6のCMに出てるよ~」
父が早速録画してスローや静止画で確認して
「おかあさんロト6のCM見る?」で
まるこ母「きゃああ~かわいい♪ わかめちゃんに似ている」
    「絶対わかめちゃんだよ!」と一発大当たりでした。
凄いね~わかめちゃん なんか うれしいなあ~
そんな わかめちゃん似のルル…

まるこ母さんへ
CM見れたのーよかったー
なかなかやってなくて 我が家もまだ一回しか見てないのです
今年はなかなかマルコ家に会えずに残念でしたが 来年こそはバセパに参加しますよー
「わかめに似てる子がほしくて・・」という言葉がとってもうれしかったのでいまでも よくその話をするんですよ
また会ってそっくりなところを確かめたいです
次回は一緒に写真とって見たいなー

はじめましてこんにちは~
バセットがロト6のCMに出ていたので検索したら、ここへたどり着きました^^
ウチにも銀次郎というバセットがおり、「二億」という猫も飼っております。ロト6で当たるのは二億だそうで、偶然に驚いております♪
当方は縁起物などの陶人形を作っていてバセットの縁起物もあるからでしょうか、嬉しい限りです(≧∇≦)

平八工房さま
はじめまして 来ていただいてありがとうございます
銀次郎君に二億ちゃん なんか景気のいい名前ですねー景気じゃなく縁起がいいということかな?

名前はいつも すっごく真剣に考えて考えて わかめもこつぶも実はものすごく奥深く考え抜いてつけた名前なのです
それなので 二億ちゃんには脱帽しました 
そこには気がつきませんでした 次回の参考にさせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/25913363

この記事へのトラックバック一覧です: コマーシャル出演!:

« いつものお散歩 | トップページ | ワカコツハウス解禁!? »