« すっかり葉っぱが落ちました | トップページ | 雨だったんですよねー »

2008年11月13日 (木)

TV CM撮影

みなさん こんにちはー

P1040570

先週、わかめ6歳の誕生日にテレビCMtvの出演依頼の電話がありました

急でしたが 仕事を休んで昨日今日と2日間にわたって

撮影してきましたcamera

P1040603

1日目ー

ちょっと雨模様なので 今日は川崎のスタジオの中でのお部屋houseのシーンです

ソファの横でじっと座るだけですが  ほんとにちょこっと

チキンをもってわかままは「待て!待て!」

気がつけば よだれがだらー

「わかめちゃん よだれー」とスタッフさんの声

すかさず タオルでぬぐうわかまま(あせるーcoldsweats01

ツーカットだけでしたが 待ち時間が長くて

この日は丸一日かかりました 

それでも 大勢のスタッフさんにさわられて かわいがられて

いつになく チョーごきげんなわかめでした(わかままもチョーご機嫌)happy01

2日目ー

今日は横浜のスタジオで屋内と屋外です

こんな写真しか載せられないのですが

P1040606

オンエアまで内容は秘密にというスタッフさんを恨みながらcatface

それでも 我慢できずに とりあえず報告できるところまで・・・

12月にtv流れるという事なので くわしいことがわかったら

またご報告します

わかめに指示だけ与えていたので どんな映像が写っているのか

さっぱりわからないので 不安がいっぱいなのと

あくまでも 脇役というか ちょこっと写るだけなので

カットされずに わかめが写っている事を祈って

P1040574 

こんなわたしですが なんとか久しぶりのお仕事こなしてまいりました!

淡々とご報告していますが

楽しみだー!! 

ほんとは 夫婦でバカ騒ぎして喜んでおりますsmile

ヒャッホー!!

« すっかり葉っぱが落ちました | トップページ | 雨だったんですよねー »

モデルの仕事」カテゴリの記事

コメント

これだったのupupupビックらこきましたーsign03
モデルだけでは飽き足らず、とうとう女優デビューまで果たしちゃいましたねnotes
こっちでも放送するかなsign02ガンガン流れて欲しいですねheart04

うほっほーい!
それはそれはわかつぶパパ・ママの大興奮ぶりが
目に見えるようですよ。
起用したプロデューサー(?)見る目あるー!
エライ!
そして、うらやまぴ~。
自分の犬といろんな体験ができるって、幸せなことだぁ。
しかも、TVに登場するんだよー。一瞬でも、1ミクロン秒(なにこれ・・)でも、関係ないでしょう!
なんだか私まで興奮だよー。
関東でしか放映されなかったら、なんとかして見せてね、きっとだよ♪

わぁーーーーnote
嬉しいニュースですねっheart04
楽しみだなぁ~。
私も大興奮だよ~。
絶対に見逃さないぞ~ぉhappy01

かめきちさんへ
いひひひひlovely
間違いなく ことしの我が家の重大ニュースの一番になりそうです
全国区のCMなので カットされてなければみなさんに見てもらえるはずです
バセットがテレビに流れるだけでもうれしいのに それが わかめだなんて うれしいー!

ドディままへ
そっちでもやるはずですよー
見る目あるプロデューサーだよねーって ほんとは直前まで猫の設定だったのですよ その後小型犬ってことになって 100頭ぐらいのオーディションがあって、決まる寸前で、「バセットハウンドいる?」と天の声があったようです バセットご指名で決定したんです  奇跡だーsign03

バッハままへ
バッハおにいちゃんとそっくりな表情で ただぼーっとしているだけなんですが 是非みてねsmile

凄いぞーsign03sign03sign03
放送が楽しみだね~
一体何のCMなんだろ~~
今から楽しみだよ! 分かったらすぐに報告してねhappy01

miyukiさんへ
イエーイhappy01
まっててね 
我が家も出来上がりがどんなふうかさっぱりわからないので みんなと同じように待ってるのですが
待ち遠しいなーtv

すっごーーーーーい!!!!!
女優!!女優!!!!
なんだかどんどんわかめちゃん達が手の届かない人(犬)になっていってしまうわ~うっうっ。

昨日はお会いできずにとっても残念!!でした。
まるこ家のルルちゃんをチラッと見ては
「あっ!わかめちゃんが来てる!!」と思ったり。
アレンも行ったので、わかめ家とお話できなくて(どうせ話せないヤツだけど)残念でした~うわーん
春のバセパでは是非是非ご一緒したいですね☆

ひえーんhappy02
会いたかったよー アレンーheart04
あっcoldsweats01しおまんさんとえびはまちゃんもね もちろんです

チョー気短なわかパパは中止の報告を待ちきれず えーいっ!もう雨降ってんだからこりゃだめだーとそれじゃあ 軽井沢行くぞー てなことで すっかり中止と決め込んで出かけてしまい へらへら帰ってきてネットをみてびっくりぎょうてん「えーっ うっそー」しかも35頭もほとんどのみなさんが参加してるじゃーん あーしおまんアレンに会いたかったよー 
でも 短気な下町性格はなおりそうもないです

わかめいきなりの女優デビューですよー
けっこうガチンコが鳴るとまわりが緊張するので わかめは指示がなくても それなりの演技できましたよー
といっても じっと座ってるだけなんですが 一瞬ですしかも

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/25299865

この記事へのトラックバック一覧です: TV CM撮影:

« すっかり葉っぱが落ちました | トップページ | 雨だったんですよねー »