« TV CM撮影 | トップページ | はじめての訪問者 »

2008年11月18日 (火)

雨だったんですよねー

今日は朝霧高原でのビッグバセパdogの日ですが 夕べから雨模様の空rainをにらみながら

こりゃ だめだ中止だなーと勝手に決め込んで 夜遅くにワカコツハウスに到着!!

雨は夜からずーっと降り続いてrain 今日はお散歩は無しです

P1040613

ずーっと中2階の和室だけ 物置のようになんでもいらないものを突っ込んで足の踏み場もなかったのを やっと地下の物置のペンキ塗りができたので 次々片付きました。

P1040623

中2階からの吹き抜けのリビングです けっこう吹き抜けって言うのは広く感じるんですよねー お二人さんは朝からずーっとこんなふうに寝ています

ついでにふすまの張替えもやっちゃいました これは花模様tulipの柄なんですよ

P1040616

こんな感じで朝から ばたばた大仕事を終えて

わかめたちも充分睡眠sleepyとって すっかり充実して帰ってきました

と ところがー

朝霧バセパ 開催だったんですうーdowndown

ひょえー うっそー まじー げーーcrying

朝霧バセパ参加のみなさま こんなお間抜け一家ですが

皆様は楽しくバセパをお過ごしになられたようすで ほんとによかったです

連絡もせず 不参加となりご迷惑をおかけしましてスミマセンでした。m(. ̄  ̄.)m

こんなところで汗流してました はいshock

« TV CM撮影 | トップページ | はじめての訪問者 »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしていたバセパに参加できず、残念でしたね。
開催されてたと知ってからの大慌てぶりが目に浮かびますよ~coldsweats01
ワカコツハウスの方では、
たくさんのお仕事が捗って、よかったですね~。
頑張りましたねっgood

バッハままへ
そうなんです いつもなんだかタイミングが悪いのです。coldsweats01
でも 一番はわかめパパの下町育ちの気の短さdashだと思うんですよねー
人気のラーメン店noodleなんか ひとりでも待ってたらぜったい待たないので おいしいラーメンにはありつけない運命です。

えっ、そんなに気短なんですか?
そうは見えませんでしたけど~ぉ~。
でもね、ラーメン店で待てないのは
ウチのパパも同じ!
どうして待てないんでしょうね。wobbly
わかめちゃん、こつぶちゃん、バッハだって
『待て』するのにね~プププッ (*^m^)o==3

バッハママへ
ほんとー わかめやこつぶに毎日「待て待て!」って
いってるのにねー
あとで それいってやります
わかパパは近所の奥さまたちにも非常にうけのいいだんななので それはそれでほんとなのですが
ただひとつ 待てない・・んですよねー
わかめを見習えって ねぇー

やっちゃいましたね~(笑)
確認もせず勝手に決め込むあたり、私と一緒です。
後で焦るんですよねーdownよーくわかりますbomb
バセパは残念でしたが、ワカコツハウスのお片付けが進んで良かったですね。

おーありがとー救いの言葉にうるっとします
年ばっかりとってるのに いつまでたってもあわてんぼうとおっちょこちょいのコンビなのです
実は影で非常に反省をしているのですが ぜんぜんそんなふうにはみられないところが悲しいようなうれしいような?

でも おかげさまでワカコツハウスはようやくお客さんをよべるようになり 第一号として一番近所?のランチちゃんちが遊びにきました
かめきちさんも遠いけど ゴールデンウィークあたりにどうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/25453798

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だったんですよねー:

« TV CM撮影 | トップページ | はじめての訪問者 »