« 写真をたくさんのせたくて | トップページ | すっかり葉っぱが落ちました »

2008年11月 9日 (日)

こんな一日です

今日は ワカコツハウスに注文した円形ラグがとどきました

P1040590

少し小さかったかな? それでもさっそく くつろぎタイム

P1040592

こつぶがこの毛足の長さを気に入って 

目を離すと カミカミしゃぶしゃぶに夢中 「やめてー!」

日中はワカパパが今年最後の 壁面のひびの補修です

わかめ&こつぶは暖かいお部屋で ぬくぬくとお昼寝

P1040596 

ねてるのかなーとのぞいてみたら ふたりでどたばたと

お相撲ごっこ ひっくりかえっているのがわかめです 

P1040593

このあと 午後の散歩にいって

あーまた今日もこれで東京へ帰るんだよねー

東京のお家も大好きだけど 

毎週のことながら もう少しだけ 

このゆったりした時間の中にいたいなーなんて思っちゃうんですよねー

« 写真をたくさんのせたくて | トップページ | すっかり葉っぱが落ちました »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

二番乗り~happy01
この円形ラグ、とってもステキね。
丸いテーブル、丸みのある椅子、丸いおにぎり
丸い・・・丸いものって円満な家庭になれるらしいですよ。
今よりもっともっと、円満家族になれちゃうねheart04
相撲ごっこにカミカミしゃぶしゃぶ・・・note
楽しい時間はアッという間に過ぎちゃうわね。

バッハまま おひさしー
来てくれてアリガトーconfident
バセパでの様子はこっそりじっくり見てましたよー
バッハ君はやっぱり わかめに似ているー と毎回見て思っていますよー
丸いものいいよねー ばせっとは心もまるいよねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/25179007

この記事へのトラックバック一覧です: こんな一日です:

« 写真をたくさんのせたくて | トップページ | すっかり葉っぱが落ちました »