« 雨だったんですよねー | トップページ | 事件は突然に・・ »

2008年11月24日 (月)

はじめての訪問者

連休の土曜の朝は夕べから少し降った雪で真っ白!

Dsc_0027

真っ白な新雪の上にかわいい足跡がつぎつぎついていきます

雪は大好き ぜんぜん寒くないもんねー

今日はランちちゃん一家がワカコツハウスhouseに遊びに来る日ですが

雪道はだいじょうぶかなーsnow

Dsc_0046

ランちちゃん到着するなり、デッキでのバーベキューとなりましたrestaurant

ワンコたちはお部屋でがまん

バーベキューの写真はというと それが一枚もないのですcatface

皆さんお察しのとおり お箸をだれも手放さなかったんですねー

Dsc_0056

バーベキューでお腹いっぱいになったので みんなでお散歩です

シーズーの夢ちゃんも小さい体でがんばってます

お散歩のあとは陽だまりでそれぞれりらっくすsleepy

手前ランちちゃん

Dsc_0038

この日はランちちゃんも次第になれてくれて

とってもりらっくすして ままのお膝であまえすぎーhappy01

このあとこの膝をねらってこつぶがあまえていました

そんなこんなでdogと楽しくすごしたワカコツハウスhouseの一日でした

« 雨だったんですよねー | トップページ | 事件は突然に・・ »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ~。
リビングにバセットがいくつも(?)横たわっている図、サイコーだねぇ。
よそのお宅におじゃましての、このダラダラ感・まったり感、なかなか見れるものじゃないよね。
夢ちゃんもランちちゃんも超リラックスしていて、
わかこつハウスの居心地の良さがよっく伝わってきます。
今度は皆でおしかけて、足の踏み場がないくらいにしちゃっても良い?怒らない?(笑)

雪か~いよいよ本格的に冬なんですね。
犬たちにはたまらない運動の季節、
わかめとこつぶは思いっきり冬満喫できますね。

うぎゃーーーー!!!!
行きたかった。。。行きたかったよーーーー!!!!crying
土曜日、何度時計を見ては「ううう。。。今ごろはみんなで楽しくやってるのね。。。BBQなんか食べちゃってるのかしら。。。」と涙を流したか!
ううう。。。来年は必ずやお邪魔いたしますことよ!!dash

でも雪も少しだったようで、運転も無事でよかったですね☆
はぁ~さすが北軽井沢、もう雪景色とはcoldsweats01

なになになにupこのだらけた4ワン達pig
と見たら、ランちちゃん一家が遊びに来たのですね!!人の家にきてもまったりを貫き通すあたり、さすがバセットですねsign05

ドディママへ
みんなで押しかけてきたら?大笑いですよー
千客万来house
そんなに大きなお部屋はないのですが
みんなでバセも人もぐーたらぐーたらしましょー


のんきやさんへ
いつも気持ちよさそうなお日様の中でのエラン嬢とストン君のハイキング見てますよー
ワカコツハウスはまた一味ちがって厳しい冬になりそうです のんきやさん御一行も寄ってみてください

しおまんさんへ
今回はアレンに会えずにまたまた残念でしたlovely(もちろんしおまんさんにも)これから何度でもこれますので お肉買って待ってますrestaurant 
このごろアレンにあったら聞いて見ようと思うことが頭の中で英単語になって ついたり消えたりネオンサインのようになっています いつか来てねーhouse 


かめきちさんへ
ランちちゃんのリラックス度はサイコーでした
おかげで嫌われていたわかパパもついにランちちゃんの頭をなでなでできましたよー
わさびちゃんもみんなみんなまったりしましょー
ばせっとのラグマットができるかも 足の踏み場がなくなりそうですね

土曜日はお世話様でしたhappy01
たっぷりとご馳走になり、自分の家のようにくつろいでしまいました~
毎週、あんなステキな場所で過ごせるワカコツちゃんは幸せ者!
また絶対にいくからね~来年の春が楽しみ~sign03

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
楽しそう~heart04
お散歩の後のゴロゴロ寝、まったり~な感じが
いいですね~。
夢ちゃんも、すっかりお出掛けにも慣れて
バセに混じってリラックスね。
こんな寝顔を見てるもの、ほんわかしていいなぁ~。d(^-^)ネ!

miyukiさんへ
雪にもかかかわらずsnow 心配性のランぱぱcoldsweats02と来てくれてありがとー
楽しいお話もたくさん出来てあっというまでしたね
わんこたちが物足りなさそうだったので、次回はもう少しながーくお散歩しましょうねmaple

バッハままへ
夢ちゃんは時々わかめに怒られながらも 他のでかわんと共に一生懸命行動をいっしょにしていました
写真だと静かな寝息がsleepyきこえてきそうな ワンたちですが この空気の中には大声と笑い声がいったりきたりしているんです なかなか静かにはなれそうもないです。

わ~~新しいブログね!
写真いっぱいで楽しいね。
最近バス家のHPはさっぱり更新なし。よそのHPにもご無沙汰ばかりですーー
オイオイ、冬眠には早いよ。
わかつぶご一家やドディーちゃんに刺激されて、あちこち覗きに行こうかな。

わーい ばすままさんお久しぶりでースhappy01
カメラも新しいのを買って 今わかパパがNHKのデジカメの番組をビデオでとって必死に勉強中です
たくさん写真載せますので またのぞいてください
ばすままさんのBBSにもまたおじゃましますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/25622496

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての訪問者:

« 雨だったんですよねー | トップページ | 事件は突然に・・ »