トップページ | こんな一日です »

2008年11月 8日 (土)

写真をたくさんのせたくて

写真をたくさんのせたいなーとずーっと思っていたけれど なかなか出来ずに「もーう」と思っていましたが 意を決して登録しましたよーpc

たくさん写真を載せたかったので よかったらお暇な時に見に来てくださいねsmile

P1040543_2

北軽井沢もすっかり秋景色で葉っぱがなくなって 森も寂しくなりました

P1040401

それでもあったかいお部屋の中でのわかめ&こつぶとすごすだらだら休日はサイコーです 

なによりわかめたちがすっごくうれしそうなのが一番の喜びです

トップページ | こんな一日です »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

いっちばんのりー!!
おぉっ!写真がいっぱいになるとな?もし!
それは楽しみじゃー。
しかもわたくしめに刺激されて、だなんて光栄でごじゃる。
たくさんの写真で、わかこつハウスでの4人の幸せな様子がこれまで以上に伝わるね。
おたがいがんばろぉー。おぉー!

アリガトー感謝感激です
いま あっちこっちになっちゃってるので 近いうちに整理して ひとつにしますので またどしどしのぞいてください カメラ買っちゃおうかなー なんて話ももりあがってます ドディちゃんちもどしどしいきますよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/25134618

この記事へのトラックバック一覧です: 写真をたくさんのせたくて:

トップページ | こんな一日です »